「幻冬舎」の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 幻冬舎 > 雑誌「GOETHE(ゲーテ)」

出版社「幻冬舎」の人気雑誌「GOETHE(ゲーテ)」の紹介

「幻冬舎」の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」

GOETHE(ゲーテ)の表紙

最大25%OFF!送料無料!

  • 出版社:幻冬舎
  • 発行日:毎月24日
  • 価格:750円

定期購読情報(3)

  • 3年(36冊)20250円 (単価:563円)
  • 2年(24冊)15000円 (単価:625円)
  • 1年(12冊)8250円 (単価:688円)

商品を購入 商品の詳細

GOETHE(ゲーテ)の紹介

ニッポンの男はもっと自信過剰になっていい。 仕事が楽しければ人生も愉しい

GOETHE(ゲーテ)は人生を謳歌すべく「仕事が楽しければ、人生も愉しい。」をメインテーマに、そこから派生するファッション、モノ、人物、知識・・・等を紹介します。仕事を愛する洗練された男たちに向けた新しいライフスタイル誌です。

GOETHE(ゲーテ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

GOETHE(ゲーテ)の関連ジャンル

GOETHE(ゲーテ)のレビュー(10)

1; ビジネスもプライベートも充実 (xabex) 役員 ★★★★★
[2011-04-24] ビジネス誌を定期購読していましたが長い間購読していると同じようなテーマばかりになってきて正直飽きてしまいました。そこで、ビジネスに使えるネタもあり、プライベートを充実させてくれるネタもあるゲーテにたどり着きました。30代前半の私にはちょっと背伸びをするような内容もありますが、刺激になり、楽しく読んでいます。
2; 連載が充実 (sakkan) 会社員 ★★★★
[2011-04-05] 村上龍さんのエッセイやパワー飯のコーナーが楽しみです。最新号の秘書特集は大変楽しく参考になりました。
3; 息子に読んで欲しい (ラピタ) 会社員 ★★★★
[2011-03-17] 後、2年で社会に出るみ息子に読ませたい雑誌ですね。ビジネスの最先端で活躍しておられる人たちの行動や考えなどが載せられているので、これからの人生に参考になるのでわと?
4; ゲーテ (のぶさん) 課長 ★★★★
[2011-03-14] 教養とハイソが共存していて魅力があるが、いつも同じメンバーのレビューでは飽きる感じ。
5; 感激!! (わわん) 自営業 ★★★★
[2011-02-26] 掲載内容の充実さに毎月感激しております。男性だけでなく女性にも楽しめる雑誌で、夫婦ともに毎月楽しみに読んでいます!
6; 30代半ば以降の方は必読 (ぱくにん) 会社員 ★★★★★
[2011-02-03] 35歳を越え自分にあった雑誌を見失いかけていた。すでに合コンにも昔ほど行かないし、スーツファッションにもある程度限界を感じていた。そんなときこの雑誌に出会った。さらに幅広い視野をもたらしてくれる。
7; GOEHTE (ペンタコ) 会社員 ★★★
[2010-12-30] かっこいい大人が読む雑誌という印象です。はじめはセゾンのキャンペーンでしたが、「24時間仕事バカ!」というキーワードがとても気に入ったので購読を続けました。人生をお洒落にしてくれそうな雑誌です。
8; ためになる (にーに) 医者 ★★★★★
[2010-12-26] 大人の雑学的な記事がたくさんあり面白いしためになります。
9; ちょっと (hockeyfan) 医者 ★★★
[2010-12-21] お金持ちの人は楽しめますが、庶民には高根の花というような商品の紹介が多いです。
10; 洗練された雑誌 (OPO) 自営業 ★★★★
[2010-12-20] 男性・女性を問わない、おとなの雑誌です。洗練された、落ち着いた雰囲気でとても趣味がよいと思いました。夫も私も楽しんで読めるのがよいです。 昔、エスクワイヤ日本版を購読していましたが廃刊になり残念でしたが、エスクワイヤに似た読後感があります。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]