「京阪神エルマガジン」の雑誌「SAVVY(サヴィ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 京阪神エルマガジン > 雑誌「SAVVY(サヴィ)」

出版社「京阪神エルマガジン」の人気雑誌「SAVVY(サヴィ)」の紹介

「京阪神エルマガジン」の雑誌「SAVVY(サヴィ)」

SAVVY(サヴィ)の表紙

定期購読・最新号・バックナンバーもお買い求めいただけます!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6000円 (単価:500円)
  • 6ヶ月(6冊)3000円 (単価:500円)

商品を購入 商品の詳細

SAVVY(サヴィ)の紹介

自分らしく毎日を楽しむ。京阪神で暮らす女性のためのライフスタイルマガジン

「SAVVY」は、京阪神地区の女性を対象とする情報誌です。多くの読者が自分らしく、毎日を楽しむ、元気でかわいい女性たちです。ファッションの他にも、美容・グルメ・遊びといったライフスタイル情報を掲載しています。サヴィとは“分かっている”という意味。つまり、“サヴィな女”を目指す前向きな女性たちをイメージしています。

SAVVY(サヴィ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

SAVVY(サヴィ)の関連ジャンル

SAVVY(サヴィ)のレビュー(10)

1; 欠かせない一冊 (まちゃこ) 主婦 ★★★★★
[2011-04-23] 毎号欠かさず購読しています。お出かけ大好きな私にとっては、本当にバイブル的雑誌です。SAVVYのおかげで色々なお店を知ることができています。来月は地元神戸特集!今からワクワクしています☆
2; サヴィをよんで (かめのぶー) 会社員 ★★★★
[2011-03-20] 初めて読みました。内容豊富で為になりました。
3; ワクワクします (ほいほい) 専業主婦 ★★★★
[2010-11-27] 独身の頃(10年以上前)から愛読している大好きな雑誌です。身近で役立つ情報をいち早く知ることができるのはもちろん、取り上げ方が妙にオシャレなんです。写真の美しさがとにかく際立っていて、パラパラと眺めているだけでワクワクした気分にさせてくれます。この雑誌を片手に、どれだけお店を訪ね歩いたことか~♪これからも購読し続けます。
4; わくわくします (jackie) 自営業 ★★★
[2010-11-15] 昔から親しみのあるこの雑誌。いつもこれを読むと次はどこに行こうかワクワクしてきます。
5; 関西情報盛りだくさん!! (すぎすぎ) 会社員 ★★★★★
[2010-11-04] 関西圏の、美味しいお店、ちょっとした日帰り旅行など、最新情報がたくさん手に入るおススメの本です。写真も素敵雰囲気のが多いので、写真好きには、参考になります。
6; 旅のお供に!! (*.march.*) 会社員 ★★★★
[2010-09-20] 関西方面にはよく遊びに行くのですが(わたしは関西在住ではありません)、そんな時SAVVYが役に立ちます☆写真もきれいなので、眺めているだけでも楽しいですよ。もう何年も定期購読しています。これからも読み続けると思います♪
7; 関西に特化したセンスのよい女性誌 (みるぼん) 会社員 ★★★★
[2010-09-10] 地域情報誌といえば、観光客向けのそれか、地域情報をトータルに網羅したものがほとんどだと思いますが、これは珍しく女性をターゲットに絞り込んでいるようです。全体的にセンスよくまとめられているので、ウチの嫁もお気に入りです。
8; 憧れています (じゃんぼ) 専門職 ★★★★★
[2010-09-08] 関西、特に京都に恋い焦がれてしまいました。書店で京都の文字を見ては買いあさって…ある時、コレダ!!って雑誌を見付けたのがSAVVY。完璧。私好み、大満足。京都以外でも奈良や大阪の魅力もたくさん知る事が出来て、毎月楽しみにしています。
9; 長い間読んでいます。 (あや) 専業主婦 ★★★★
[2010-08-30] 15年前の独身の頃から読んでいます。以前と比べると紙面がよりスタイリッシュになったと感じます。京阪神の情報誌ですが、コテコテ感はなくコジャレています。幅広い年齢層に受ける雑誌だと感じます。
10; ホント助かります(^O^) (年齢不詳) パート ★★★★★
[2010-08-03] あまり関西方面の情報誌がないのでとても助かります、ウチの近くの書店には置いてないので・・。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]