「小学館」の雑誌「サライ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「サライ」

出版社「小学館」の人気雑誌「サライ」の紹介

「小学館」の雑誌「サライ」

サライの表紙

送料無料で毎号お届けします!定期購読申込み受付中!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月10日
  • 価格:650円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)7800円 (単価:650円)
  • 6ヶ月(6冊)3900円 (単価:650円)

商品を購入 商品の詳細

サライの紹介

大人のための生活実用情報誌

社会の大人化、高級化、本物化に向けて快適な人生を楽しむための「心の宿」を提供する、大人の生活実用誌。旅・イベントスケジュール・ファッション・インテリア・アート・コラム等の情報で構成。

サライの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

サライの関連ジャンル

サライのレビュー(10)

1; 人生を豊かに楽しく (桂三四) 公務員 ★★★★
[2011-02-05] 五十歳を過ぎて購読し始めました。若い頃はぱらぱらと見ては、また書店の書棚に戻していましたが、ある時からなくてはならない雑誌となりました。それだけ読者層を絞った編集がうまいのでしょう。趣味が広がり休日が楽しみなりました。
2; 新しい角度から見る旅 (雑用係) 専門職 ★★★★
[2010-12-14] 気軽に読めるのですが少し深堀りしてあるので旅行したとき新しい見方が出来楽しさや印象が強められます。お値段も手頃でおすすめ。
3; 永久保存版! (それいゆ) 公務員 ★★★★★
[2010-09-26] いつも渋い。そして何度も読み返したくなります。
4; サライの取り持つ縁 (TANTAN) 専業主婦 ★★★★★
[2010-07-12] サライ創刊号で「八いろとんがらしを差し上げます」という記事を拝見し早速申込みました。Iさんとは、サライ創刊号購読以来28年のお付き合いです。七味にひと味まごころを加えて八いろとんがらしと命名されたそうです。こちらからは、たまに季節の味をお送りしています。サライの取り持つ素敵なご縁です。
5; 献血ルームにて (ゆみこ) 主婦 ★★★★★
[2010-04-07] 毎月1回ほどいく献血ルームにサライが置いてありたまに見るのですが今日はお城の特集で先月姫路城に行ったばかりなので食い入るように読みました。歴史嫌いな私がこんなに読むことは珍しいのですが実に分かちやすく帰りに本屋さんで購入、更にもっと知りたくて店員さんにわかりやすく書いた本の紹介を求めたほどです。こんな私にしてもらえたサライに感謝!!
6; 興味への入口になる雑誌 (kyon) その他 ★★★★★
[2010-03-30] 色々な題材をテーマにして「最初の第一歩」の興味を与えてくれます。特集をきっかけに深掘りしたり、旅のテーマにしたりと私の先生たる雑誌です。
7; 癒されてます! (YIさん) 自営業 ★★★
[2010-02-09] 会社員を定年退職後、自営業を営み、時間も出来、生活充実の為に色々トライする中で、前から気になっていたサライの定期購読を決めました。店頭で内容を確認して購入するのもいいんですけど、サライの年間を通じての企画に身を任せて?迷うことなく毎月の10日に宅配されるのを楽しみに待つ、これが大変素敵で1冊を読破する中で、店頭チェックでは分からなかった驚きや感激の記事に出会えます。お陰さまで、癒されています。
8; 駱駝のように (天高く) 主婦 ★★★★
[2009-09-19] この雑誌を読んでいると云う事で好感がもてます。駱駝のように確実に、しかもマイペースで砂漠の過酷な状況を歩んでいく(歩んできた)成熟した大人に似つかわしいと思いました。
9; 大人の教養 (hikaru) 会社員 ★★★★★
[2009-07-11] 母へのプレゼントとして継続購読しています。今は、母よりも熱心に読むようになりました。特集で掲載された場所には是非行ってみたい気になります。今は、行った気分で我慢していますが・・・様々な雑誌が休刊となる今日この頃、頑張って欲しいです。
10; 大人の遊び (べれママ) 主婦 ★★★★
[2009-07-08] ほんのうわべだけは知ってるんですが、突っ込まれちゃうとちょっとね、という私にはちょうどいい教科書です。肩がこらない程度です。此処から入門するのも良し。ただ、すごく上手いタイトルにつられちゃうこともあるので注意ですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]