「ベネッセコーポレーション.」の雑誌「サンキュ!」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベネッセコーポレーション. > 雑誌「サンキュ!」

出版社「ベネッセコーポレーション.」の人気雑誌「サンキュ!」の紹介

「ベネッセコーポレーション.」の雑誌「サンキュ!」

サンキュ!の表紙

毎号お手元にお届けいたします!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)5430円 (単価:452円)

商品を購入 商品の詳細

サンキュ!の紹介

暮らしに役立つ情報満載の情報誌

サンキュ!の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

サンキュ!の関連ジャンル

サンキュ!のレビュー(10)

1; やっぱり読みやすい!! (花音) 専業主婦 ★★★★★
[2011-03-09] 世の中には色々な主婦用雑誌が出ていますがその中でもこのサンキュ!は特に読みやすく、懸賞も多く、情報が一番最新で世の中のトレンドをファッション雑誌の主婦版のように追いかけていると思います。とにかくお勧めです!!
2; 節約☆ (なんちゅ) 大学生 ★★★★
[2011-02-20] 大学生ですが・・・読んでいます☆節約術や家計のやりくりなど、参考にしています!
3; とても可愛いです! (可愛いもの大好き!) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-15] 前の年に、サンキュの付録のカレンダーがとても可愛かったので、今回もカレンダー目当てで購入させていただきました。可愛いだけでなく、書き込む欄が大きくて書き込みやすいので、とても便利に使っています!おススメです!
4; 保存版!たまになること盛りだくさん! (くぼぼん) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-09] 美容院に置いてあったのを読み、欲しくなったので購入しました。どの特集も読み応えがあるのですが、特に「100万円貯めた人の12ヶ月」が良かったです!どの雑誌も「節約」特集は多く、見てももうすでに実践していることがほとんどで出尽くした感があったのですが、この特集を見てまだまだできることがあるんだ!とやる気になりました。付属のサンリオ風水シールも可愛く量が多く良かったです。すぐに娘にとられてしまいましたが。
5; サンキュ! (マリモ) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-07] 簡単に出来るおかずやお菓子レシピも付録でついている上に、いたるところにレシピが掲載されており、一番気になる節約してお金を貯めている方のことがかかれていて、興味のあることばかりで、楽しく読めました。
6; アガります!! (いおいお) 専業主婦 ★★★★
[2010-12-16] 久しぶりに購入しました。毎回毎回節約を断念している私ですが、今月号を読んで気分がアガりました。へそくり作るぞ!
7; 若いママ向けかも・・・ (よしまる) 公務員 ★★★
[2010-11-14] 結婚した頃からずっとほぼ毎号買って来ましたが、なんか最近しっくりこないかな~と思ってたら、気づけばウチの子どもも上の子が中学生になっちゃってたり(幼稚園ママ向けかな・・・)、節約も非現実的なくらいの節約だったりといった感じ。結構好きで(今でも好きで)読んでたんで、寂しい気もしますが、もう少し上の層向けの雑誌に切り替え時かもしれません・・・。
8; がんばろって思える (ta-da) 専業主婦 ★★★★★
[2010-11-10] 私はサンキュ!の対象年齢より高齢ですが、「節約」は切実な問題で(笑)、内容が充実してるから読んでて楽しいです。試してみたい節約方法もあるし、明るくがんばろーって思えます。
9; 身近に感じます (ぼんぼん) 主婦 ★★★★
[2010-10-16] 内容は似たりよったりなかんじがありますが、読者モデルの方が特別セレブではなく身近に感じます。特集している服などもしまむらなど、安いものが多いので参考にしています。
10; 仕事用 (ep) 自営業 ★★★★
[2010-10-07] お客様ようにとっていますが自分もみています。内容は生活感あふれる感じで良くも悪くもですが、必ず載ってる読者の節約術みたいな、特集がかなり現実まねできないよね~ってなります。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]