「毎日新聞社.」の雑誌「サンデー毎日」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 毎日新聞社. > 雑誌「サンデー毎日」

出版社「毎日新聞社.」の人気雑誌「サンデー毎日」の紹介

「毎日新聞社.」の雑誌「サンデー毎日」

サンデー毎日の表紙

毎号お手元までお届けします

定期購読情報(3)

  • 2年(98冊)35390円 (単価:361円)
  • 1年(49冊)18695円 (単価:381円)
  • 6ヶ月(25冊)10125円 (単価:405円)

商品を購入 商品の詳細

サンデー毎日の紹介

ニッポンの「ど真ん中世代」を応援する、最も歴史のある総合週刊誌

団塊の世代とその家族を中心に、幅広く指示されています。政治・経済・社会情勢を鋭く分析することで、硬派なスクープ記事も満載。また、毎年2月から始まる大学合格者速報号は教育・大学関係者のみならず各方面から高く評価されています。

サンデー毎日の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

サンデー毎日の関連ジャンル

サンデー毎日のレビュー(10)

1; よい! (しゅう) 役員 ★★★★★
[2011-04-10] ためになる!
2; 良質な週刊誌です (蚊取り線香LOVE) 会社員 ★★★★★
[2010-09-06] 政治、社会、教育とバランスのよい週刊誌だと思います。特に、他メディアへの攻撃の少ないのが良質な週刊誌の証明だと思います。週刊朝日よりはこちらをよく読みます。
3; 置いてもらった (由布岳) 専業主婦 ★★
[2010-07-13] 湯布院と聞けば、あーお湯に入りに行きたい!と、感じるでしょう。?妙なことから、ここ湯布院の山中標高700mに暮らす羽目になった私。一番困ったことは、店にサンデー毎日が無いこと。店の人と掛け合ってサンデー毎日と、毎日新聞を、置くように願った。新聞は、未だ実現してません。唯、購読手続きが出来ないのには、理由があります。親の介護で月の半分は、留守するからです。行き着けの店に、サンデー毎日があるのは、嬉しい。
4; 入院中も支えになった (由布岳) 主婦 ★★
[2010-06-10] 2009年、3回の入院と手術で、その大方を、医大内で過ごした。医大の売店に行くと、書籍が多くあり、その中に勿論サンデー毎日もあった。片手には、24時間点滴があり、思うように手は動かせぬが、読書は可能だ。リラックスして、まるで自宅に居るのと何度も錯覚した。病気が深刻な患者も多く、こちらからは、語りかけぬように過ごしたので、気が重かった。自分のベッドから10分の歩行で、ほぼ売店迄行ける>
5; 受験生の親必読 (ケイイチ) 会社員 ★★★★★
[2009-06-24] 予備校関係者であり、現在は受験生を抱える親でもある私は、大学や高校の情報が他雑誌とは比べ物にならないくらい豊富なサンデー毎日を10数年、毎週ほぼ欠かさず購読している。仕事柄年中、受験情報に接している者の目からみても、よく調べられていて有益である。ただ、用いられる偏差値は、ほとんど駿台のものしかなく、私の予備校のものを使ってほしいとは言わないが、他社のものも掲載するようになれば、個人的には嬉しい。
6; 図書館のすぐれちゃんも推薦! (夢) 公務員 ★★★★★
[2009-03-31] 毎週、本当に参考になります。毎週取り上げる企画の視点もいいと感じます。
7; 必需雑誌 (由布岳さん) 主婦 ★★★★★
[2009-02-28] 私は、自分自身を保つ意味で、過去20年間に渡りサンデー毎日の愛読者です。暢気に暮らせば、流れ去る時間に、名残惜しむ意味で、毎週のサンデーが楽しみ。若い頃より愛読しているせいか?その週の雑誌を手にしないと、落ち着かない。生活必需品になっている。夫にも云えぬことが多々あり、憂鬱な日にも、過去の雑誌に眼を通すと、気分がすっきりします。
8; 受験情報 (トラキチ) 公務員 ★★★★
[2009-01-05] 不真面目、無責任な雑誌・週刊誌が多い中、新聞社系の週刊誌だけあって、安心して読める数少ない雑誌である。特に、大学受験情報等は貴重である。受験戦争を煽るという批判もあるが、こういう確かな情報も必要である。
9; 謝罪記事 (がんばれサンデー) 専門職 ★★★★
[2008-11-09] 社会福祉士国家試験漏洩の記事について謝罪記事を載せたのは残念です。私たち受講生はあの記事以上に明らかな漏洩をまのあたりにしました。記事はよく調べて書いてあったし、わかりやすかった。あの事件は厚生労働省の腐敗の一部にすぎません。記者さんはこの件の活動者たちに崇拝されています。賠償金は払わなかったとのこと。ならば妥協しないで闘ってほしかった。今後も権力と闘ってほしい。
10; 投稿ではありません. (エイ) 会社員 ★★★★
[2008-10-26] ときどき大学入試情報を見ているのですが意外とレベルが高いと聞く豊田工業大学を項目に入れてもらいたい。なぜその大学がもれているのかわからないですがk気になる大学のため。息子の受験校の参考資料でしりたい。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]