「財界さっぽろ」の雑誌「財界さっぽろ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 財界さっぽろ > 雑誌「財界さっぽろ」

出版社「財界さっぽろ」の人気雑誌「財界さっぽろ」の紹介

「財界さっぽろ」の雑誌「財界さっぽろ」

財界さっぽろの表紙

定期購読なら特別号も1冊当たり750円、さらに送料無料!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)9000円 (単価:750円)

商品を購入 商品の詳細

財界さっぽろの紹介

“情報を先取り、タブーに挑戦” 北海道の政治・経済・社会を直撃

「財界さっぽろ」は昭和37年に発刊以来、“情報を先取り、タブーに挑戦”をモットーに、北海道経済の最新情報を毎月発信している総合情報誌です。徹底した取材と鋭い切り口で、北海道の政治・経済・社会を直撃!

財界さっぽろの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

財界さっぽろの関連ジャンル

財界さっぽろのレビュー(2)

1; 真の保守政治家 (Godfrey) その他 ★★★★★
[2009-12-27] かねてから、中川昭一氏の動向に注目していた。しかし、彼は突然亡くなった。真の保守政治家として、絶対に必要な存在であった逸材なのに…読んでいて、涙が止まりませんでした。でも、いつまでも悲しんでいるわけにもいきません。大切なのは、昭一さんの志を私たちひとりひとりが受け継ぎ、次の世代に伝えていくこと。日本を守らねばいけないのですから。そんな思いに駆られた人も多いはず、日本国の底力を信じればこそ…
2; 裏まで分かる! (ま) 会社員 ★★★
[2009-07-20] 北海道内の政治経済の情報が、裏まで分かるのがこの一冊かな・・・。営業活動においても情報源として知っておくと便利です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]