「ファンケル健康院」の雑誌「百楽(HYAKURAKU)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ファンケル健康院 > 雑誌「百楽(HYAKURAKU)」

出版社「ファンケル健康院」の人気雑誌「百楽(HYAKURAKU)」の紹介

「ファンケル健康院」の雑誌「百楽(HYAKURAKU)」

百楽(HYAKURAKU)の表紙

アンチエイジングライフを提案する新世代マガジン!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6800円 (単価:567円)

商品を購入 商品の詳細

百楽(HYAKURAKU)の紹介

『百楽』(HYAKURAKU)は一日一日をもっと自由にいきいきと楽しむマガジン。

健康で快適で美的なライフスタイルを追求し、提案するアッパーミドルのご夫婦のための月刊誌です。メインテーマは、「アンチエイジング」(抗加齢医学)!毎号、各分野トップの専門家にご登場いただき、百楽は医学理論としてのアンチエイジングを謳うだけではなく、「衣・食・住」全てにわたるニューシニア世代のための快適生活の提言、新しいライフスタイルの提案をします。

百楽(HYAKURAKU)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

百楽(HYAKURAKU)の関連ジャンル

百楽(HYAKURAKU)のレビュー(10)

1; 作り手の愛情が感じられます (N) 自営業 ★★★★★
[2011-04-13] クオリティの高さもさることながら、制作スタッフの皆さんが楽しみながら、一つ一つの記事に愛情をこめて作っている感じが伝わってきます。読んでいてとても心地よい雑誌です。
2; 山登りの記事が始まったんですね。 (山登り大好き) 会社員 ★★★★★
[2011-04-13] 4月号の百楽を読んでいたら、新しく田部井さんのコーナーが始まっていました。私も山登りが大好きなので、今後がとても楽しみです。読者参加も募集していたので時間があえば応募したいと思います。
3; 最高の暇つぶし (taro993) 無職 ★★★★★
[2010-11-14] 長期入院している高齢者の暇つぶしを探していました。本はすぐに読み終わってしまうし、普通の雑誌はあまり興味が沸かないようですが、この本ならちょうど1か月の暇つぶしに最適な内容、量です。その後家族が読んでも為になります。
4; 両親へのプレゼントに (都会田舎人) 会社員 ★★★★★
[2010-06-26] 田舎で書店が近くに無い両親のために、送って頂いています。シニア向けということですが、内容は旅行誌や写真誌に負けていません。とても良い写真だと、喜んで毎月見ているとのこと。継続したいと思います。
5; 多彩な記事で面白い!! (八十楽) 会社員 ★★★★★
[2010-06-02] 健康情報だけでなく、いろいろな記事が載っているのが面白いです。読み応えがあるので、毎日、パラパラとめくりながら読んでいます。
6; 両親へのプレゼント (恭) 会社員 ★★★★★
[2010-03-17] リタイア後の生活に役立つ情報が満載で、両親が毎号楽しみにしているそうです。リアルな話題が好評のようです。
7; 「百楽」と言う名前が気に入って (59歳 男性 会社員) 会社員 ★★★★★
[2010-03-11] 「百楽」と言う名前が気に入って購読を始めました。これからの人生の道として、取り入れてみたいと思った記事が多く、すばらしいに尽きる。いつも楽しみに見てます。(59歳 男性 会社員)
8; 毎号楽しみにしています (読者A) 会社員 ★★★★★
[2009-05-25] 年齢にあった話題の情報が詳しく載っているので非常に役に立っています。今後も様々な範囲の話題を、時代と年齢に合わせて提供してくれることを期待しています。
9; 百楽 (t-toshio) 無職 ★★★★
[2009-04-27] 生活を楽しくする記事が満載の<百楽>の今後の内容に期待と不安を感じる。不安とは、長期間購読していると、同じ内容を繰り返して掲載することが多々あるためである。常に時代に即した斬新で熟年に楽しい記事を期待する。
10; アンチエイジング実践のために (抗加齢) 医者 ★★★★
[2009-04-14] アンチエイジングの記事がわかりやすく、多彩なので、創刊号から読ませていただいています。自分自身でアンチエイジングを実践するためにとても役立っています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]