「日本雑誌協会」の雑誌「マガジンデータ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 日本雑誌協会 > 雑誌「マガジンデータ」

出版社「日本雑誌協会」の人気雑誌「マガジンデータ」の紹介

「日本雑誌協会」の雑誌「マガジンデータ」

マガジンデータの表紙

印刷証明付の部数開示の雑誌も多数あり

定期購読情報(1)

  • 2011年版(1冊)2000円 (単価:2000円)

商品を購入 商品の詳細

マガジンデータの紹介

日本雑誌協会、会員社発行雑誌の1年間の平均発行(平均印刷)部数を記載

日本雑誌協会では会員社発行雑誌の部数公表及びプロフィールに関する資料集「マガジンデータ」を発行しております。

マガジンデータの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

マガジンデータの関連ジャンル

マガジンデータのレビュー(2)

1; 早く見たい! (モークー) 会社員 ★★★★★
[2005-11-03] 雑誌を読むのが好きで色々サイトを検索していると雑誌の発行部数が載っている雑誌がある!?とのことでマガジンデータのことを知りました。<br>2004年版は売り切れて無いとのことなので、早く2005年版が見たい!<br>値段は張ると思うのですが、紹介している雑誌の表紙も写真で載っているみたいなので見る価値あると思います。
2; データベースに利用! (こう) 会社員 ★★★★
[2005-03-25] 私はファッションの仕事をしてますが、物がどのように売れるかはメディアにあります。第一はテレビで、有名人が来た服など、第二が雑誌なのです。<br>つまり雑誌の売れ行きを見れば何が売れるかが自然と見えてくる。ニッチを狙うんだったら、発行部数が少なめのちょっとコアな雑誌を狙えば良い。ファッションに限らず、物を売って商売しておられる方なら、利用の価値が分かってもらえると思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]