「自遊人」の雑誌「自遊人」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 自遊人 > 雑誌「自遊人」

出版社「自遊人」の人気雑誌「自遊人」の紹介

「自遊人」の雑誌「自遊人」

自遊人の表紙

毎号買うなら年間購読がお得!送料無料で毎号お手元にお届けします!

  • 出版社:自遊人
  • 発行日:毎奇月26日
  • 価格:680円

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)4080円 (単価:680円)

商品を購入 商品の詳細

自遊人の紹介

「自遊人」は自分の人生を積極的に楽しむの人のための情報誌

「自遊人」は自分の人生を積極的に楽しむ人のための情報誌。 「感動」「本物」「癒し」をテーマに、旅、食、空間、モノ等、 様々な“楽しそうなこと”を提案したいと考えています。 読者が誌面 を読んで疑似体験できるように、毎号、現地を必ず取材をし、美しい臨場感ある写 真と文章で構成。物事の根底にある真の価値を伝え、知的好奇心旺盛な読者の満足を充たす雑誌づくりに取り組んでいます。

自遊人の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

自遊人の関連ジャンル

自遊人のレビュー(10)

1; 毎号チェック (アンテナ) 会社員 ★★★★★
[2011-02-07] 特集記事がなかなか面白いので、毎号チェックしています。あなたもいかがですか。
2; 独自のランキング (たか) 医者 ★★★★★
[2010-09-13] 他の旅行会社などのランキングでは出てこないような宿もあり、すごく気になったので、今度上位の宿2軒に泊る計画を立てました。きっと満足できると思います。
3; 大人の雑誌 (りっきー) 会社員 ★★★
[2010-07-01] 派手派手しいキャッチコピーなどはなくとも、行ってみたい、買ってみたいと思わせてくれる雑誌です。
4; 旅の羅針盤 (kyon) その他 ★★★★
[2010-05-05] 城下町、昔町などポイントを絞った記事は「よし、この次はこんな旅行をしよう!」という方向付けをしてくれる羅針盤の役目を持った雑誌です。
5; 旅行計画に心が弾む (kyon) その他 ★★★★★
[2010-04-26] この雑誌の「覆面調査」は興味深く、値段にとらわれない宿探しの指針としての利用価値大
6; いいもしれない (とみざる) 会社員 ★★★★★
[2010-03-20] 余分な広告が少なくとても心地いい。写真も非常にきれい。毎号楽しみに読んでいきたい。
7; 旅行気分です (ぽんぽこ) 公務員 ★★★★
[2010-01-30] この雑誌を読んで、「旅行するときはここに行こう」「ここに泊まろう」というのを思い、楽しんでいます。ただ、実際に行けるかどうかは、時間とか費用の問題があり別ですが・・・・。全国の情報が手に入りますので、気に入った特集の時だけでも買うといいと思います。
8; 旅人にとってのバイブル (玄) 議員 ★★★★★
[2009-12-23] 私も年間、相当旅をしている方ですが、その都度、どの宿に泊まるべきか、どの店で食事をするべきかなど、お店の選定には良く迷います。その点、自遊人で紹介されたお店はどこも良く紹介されていて、実際、泊まったり、食事をしたりして使わせてもらっています。とて参考になる1冊です。
9; 心が癒されます (とーちゃん) 会社員 ★★★★★
[2009-11-29] 仕事が忙しく、なかなか旅行にも行けませんが妻と一緒に読んでるだけで癒されます。結構マニアックなところも好きです。値段が安いのも最高!
10; 温泉パスポートがGood (頭文字T) 会社員 ★★★
[2009-09-11] たまにつく温泉パスポートが楽しみです。今年もそろそろなんじゃないか、という噂も出ていますが。温泉好きにはたまらない一冊です。パスポートの有効期限が結構長いのも良いところです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]