「CMS」の雑誌「PHaT PHOTO(ファットフォト)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > CMS > 雑誌「PHaT PHOTO(ファットフォト)」

出版社「CMS」の人気雑誌「PHaT PHOTO(ファットフォト)」の紹介

「CMS」の雑誌「PHaT PHOTO(ファットフォト)」

PHaT PHOTO(ファットフォト)の表紙

送料無料!毎号確実にお届けします。付録つきの特別号もお値段据え置き!

  • 出版社:CMS
  • 発行日:毎偶月20日
  • 価格:840円

定期購読情報(3)

  • 2年(12冊)9000円 (単価:750円)
  • 1年(6冊)4800円 (単価:800円)
  • 6ヶ月(3冊)2520円 (単価:840円)
  • [特典付] (新規)ロゴ入りトレシー

商品を購入 商品の詳細

PHaT PHOTO(ファットフォト)の紹介

写真であなたのライフスタイルをバージョンアップする!新感覚フォトマガジン

“PHaT”とは、“Pretty Hot and Tempting”の略で、主にアメリカの若者が“COOL”と同じ意味で使うスラングです。この言葉をコンセプトとして、写真やアートはもちろん、ファッションや音楽などのサブ・カルチャーにも敏感な感性ある若者をターゲットに写真の楽しさを提案し、写真を生活に気軽に採り入れることでライフスタイルが楽しく変わる「写真+(プラス)」のスピリットを提案しています。人気の写真家に加え、今後の活躍が期待される写真家や、写真に関心のあるミュージシャン、モデル、アーティスト、そしてタレントなど、注目の人々が今後も続々登場予定。本誌を読んで、日々の生活をアップグレードしませんか?

PHaT PHOTO(ファットフォト)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

PHaT PHOTO(ファットフォト)の関連ジャンル

PHaT PHOTO(ファットフォト)のレビュー(7)

1; 画像の解像はまずまず (たたたん) 会社員 ★★★★
[2011-03-06] iPadで見ていますが、なかなかの綺麗さで見れます。PCなどでさらに高解像での表示や印刷なんてできたら言うことありませんが、まあ、権利関係で難しいかな。
2; 読者投稿欄がいい。 (egi) 会社員 ★★★★
[2010-08-18] 商品レビューの多いこれまでの写真雑誌とはひと味違って、参考になることが多いです。
3; 写真の値段かぁ (まる) OL ★★★★
[2009-12-19] 定期購読をしています。何より為になるのは新しい写真家が紹介されているのでトレンドが分かること。雑誌にしては読むボリュームもあるので、値段のわりには安いと思います。
4; 写真表現の勉強にいいです (はっち) 会社員 ★★★
[2009-10-25] 読者の投稿写真が単なるきれいな写真というものでなく写真表現の勉強をしているんだという作品ばかりで勉強いている人は読む価値ありだと思います。審査員のコメントも論述がすっきりしていて好感がもてます。
5; 2005年9-10月号 (枕木) 会社員 ★★★★★
[2005-09-03] 今月の特集は「あなたの写真が売れる時代」<br>私が探していた情報でした。フリーのアーティストさんには貴重な情報源になるのではないでしょうか?
6; 初心者にも (6月11号) 専門職 ★★★★
[2005-06-21] カメラにはそんなに詳しくないけど写真が好きで、生活の一部になっている。そんな女の子におすすめの雑誌です。<br>「カメラ日和」よりはやや本格的でしょうか。<br>ときどきトイカメラの特集があるのも、ファンには嬉しいです。
7; かなりいいです! (やまこ) OL
[2004-01-27] びっくりしました。この雑誌。写真雑誌って、カメラのこととか、露出のテクニックがどうのというような内容のものが多いなか、この雑誌は楽しいです。みてるうちに写真が撮りたくなる感じ。去年の10月に出た号は「写真、はじめます!」の特集に惹かれて買いました。写真がスキだけど、ちゃんと習うほどでもないなーというひとにはオススメです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]