「エムピージェー」の雑誌「マリンアクアリスト」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > エムピージェー > 雑誌「マリンアクアリスト」

出版社「エムピージェー」の人気雑誌「マリンアクアリスト」の紹介

「エムピージェー」の雑誌「マリンアクアリスト」

マリンアクアリストの表紙

今ならオリジナルステッカーをプレゼント!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)5120円 (単価:1280円)

商品を購入 商品の詳細

マリンアクアリストの紹介

海水魚、エビ、カニ、サンゴ類などの海洋生物の情報を広く紹介する雑誌です。

水槽内の海水魚飼育と海中での生態と、両面から取り上げることで、海水魚飼育の愛好家はもちろん、フィッシュウォッチング派のダイバーや海洋生物に関心をお持ちの方にも広く楽しんでいただける情報を提供させていただきます。

マリンアクアリストの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

マリンアクアリストの関連ジャンル

マリンアクアリストのレビュー(10)

1; 内容が濃い♪ (けーちゃん) 会社員 ★★★★★
[2011-02-07] 記事の内容が濃くて、毎号発売が楽しみ。とてもキレイな写真は癒されます。
2; きれいです (honoharu) 会社員 ★★★★★
[2009-10-25] 年間購読をしています。買い忘れる事もなくいいですね。写真がとてもきれいで、我が家の二人の子供たちも楽しみながら見ています。
3; 毎号楽しみにしています。 (ネジケン) 会社員 ★★★★★
[2009-10-23] 本当に毎号毎号楽しみにしています。早く出ないかな・・・。
4; 充実した内容を (ババピカリ) 専業主婦 ★★★★
[2009-10-19] 定期購読でお世話になっています!夫が主に読んでいますが最近の内容は充実していないのでつまらないというようになりました。更なる紙面の充実を期待しています!
5; ダイバーの新・愛読書 (けんとろぴーげ) 自営業 ★★★★★
[2009-09-27] 同じような記事をローテーションしているダイビング雑誌よりも、はるかに濃い内容です。飼育方法から生息環境を推察するのが楽しみです。
6; 毎号楽しみです (てら) 会社員 ★★★★★
[2009-06-22] 購読してはや3年以上。やっぱりサンゴの写真は癒されます。水槽がある生活楽しいですね。多少コストがかかるのが難ですが、本見るだけでも満足です。
7; 毎号楽しみに (ネジケン) 会社員 ★★★★★
[2009-05-06] 年間購読にして買い忘れがなく毎回楽しみにしています。もうすぐ3歳になる息子も一緒に見ています。
8; 愛読しています (まるちばー) 会社員 ★★★★★
[2008-11-03] 飼育している魚やサンゴがどういう環境で生きているのかも良く分かります。
9; 家族で愛読しています (リーフィーシードラゴン) 会社員 ★★★★★
[2008-10-20] 定期購読のきっかけは妻がクリスマスプレゼントに贈ってくれたことでした。近所の書店では手に入らないので本当に助かります。今回の更新で3回目。季刊の雑誌ですが忘れず購読できて便利です。マリンアクアリストは、海の中のことや魚の魅力が迫力の写真で伝わってくること、近所に海水魚ショップが少ないのでショップの広告からネットで購入したり、レイアウトの参考にしたり魅力ある雑誌です。今後も愛読します!
10; ダイバーも必見! (Coon) 自営業 ★★★★★
[2008-07-09] アクアリストではないのですが、ダイビング雑誌より魚の事が詳しくのっているので、魚の生態などもとても重宝しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]