「エイ出版社.」の雑誌「DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > エイ出版社. > 雑誌「DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)」

出版社「エイ出版社.」の人気雑誌「DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)」の紹介

「エイ出版社.」の雑誌「DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)」

DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)の表紙

年間購読申込み受付中!毎号送料無料でお届けいたします!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)4800円 (単価:1200円)

商品を購入 商品の詳細

DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)の紹介

ドゥカと暮らす悦びを甘く刺激的に集め編んだバイマンスリー誌。

食べること、恋すること、速く走ること、この3つがイタリア気質といわれています。イタリア生まれのバイクは、だから官能的。その代表がドゥカティ。スーパースポーツの最高峰という称号を世界が与えた996Rに代表されるように、スパルタンでありながらセクシーなシルエット、デスモドローミック機構を持つ伝統のLツインエンジンが奏でるサウンドは五感を直撃します。ドゥカティに乗るということは、人生を愉しむと同じ意味。それを知っているドゥカティストのために本誌はスタートしました。峠や街で見かける機会が急激に増えてきたドゥカティの台数に比例して、本誌は隔月刊となりました。食べること、恋すること、速く走ること、加えて雑誌を読むことも人生には大切。ドゥカのある生活を美しいビジュアルと上質の文章で構成する本誌、アウトストラーダを疾走したような読後感が約束されています。

DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)の関連ジャンル

DUCATI Magazine(ドゥカティマガジン)のレビュー(5)

1; DUCATI Magazine購読感想 (kuu) 部長 ★
[2011-01-23] 年間購読しているから読んでいる状態です。ディーラー広告の多いさと、広告まがいの製品紹介、いつしかユーザ視点を忘れてしまったのではないかと感じます。Ducatiユーザが多く購読しているのでしょうから、そのユーザを大事にしないといけません。心配です。”売り込む”のではなく”愉しませる”と考えを変えて頂けると幸いです。バイク好きが制作しているのでしょうから私達購読者の気持ちは分かって頂けると信じております。
2; 継続は力なり (ディープな面々) 会社員 ★★★★
[2009-09-26] 毎年のごとくモデルチェンジされるDUCATIをチェックするには欠かせない本です。そのうち買おうと思っているので購読は必須です!
3; duca乗りのバイブル (kazu) 会社員 ★★★★★
[2007-06-10] duca購入前から、いつかはと思い購読してます。昨年購入してからも、良く読んでます。カスタム方法、メンテ方法参考になります。また、各種イベント等も記載され、いろんなイベントに参加したいと思うこの頃です。的確なアドバイスあり、なかなかおもしろいです。マニアックと初心者と両方を考えている良い雑誌です。これからも、購読します。
4; おもしろい (tom) 会社員 ★★★★★
[2007-03-28] 昨年約17年ぶりにバイク乗り復活しました。高校時代あこがれていたDUCATI購入し、カスタムの参考になります。アパレル情報も満載なので初心者にもお勧めです。
5; ドカ初心者から・・・ (duca_s4) 会社員 ★★★★
[2005-09-30] 昨年に大型自動二輪免許を取ってドカを買いました。それまでバイクに乗ったことがなかったので、バイクの仕組みや乗り方がわからなく色々雑誌を買い漁りました。そのなかで出会ったのがドカマガでした。今では、ドカマガの特集を参考にしてツーリングに行ったりバイクのカスタムをしながら楽しんでいます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]