「クレタパブリッシング」の雑誌「タンデムスタイル」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > クレタパブリッシング > 雑誌「タンデムスタイル」

出版社「クレタパブリッシング」の人気雑誌「タンデムスタイル」の紹介

「クレタパブリッシング」の雑誌「タンデムスタイル」

タンデムスタイルの表紙

送料無料で毎号お届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6960円 (単価:580円)

商品を購入 商品の詳細

タンデムスタイルの紹介

楽しい! ムズカシクない! 「バイク歴ナシ~中級まで」がターゲットのビギナー向けバイク雑誌

ビギナーがもっとも知りたい、さまざまなハウツーや楽しいバイクライフの提案に特化した雑誌。タイトルの「タンデム」は本来「2人乗り」の意味ですが、「読者と編集部をつなぐ」「読者同士の輪が広がる」といった象徴的な言葉としてとらえています。バイク選び、ライディングギア選び、ツーリング、メンテナンスといった具体的なハウツー企画のほか、タンデムスタイル独自の楽しいスタッフ実践企画も大好評。すべての企画コンセプトは、「楽しく、やさしく」。毎号、センターページに「バイク用語辞典」がついてくるのもポイント! 年齢・性別・車種などを問わず、すべてのビギナーはタンデムスタイルへどうぞ!!

タンデムスタイルの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

タンデムスタイルの関連ジャンル

タンデムスタイルのレビュー(10)

1; 楽しくスタートオートバイ生活 (驚きの白さの白様) 公務員 ★★★★★
[2011-01-19] 教習の二段階後半から定期購読するようになりました。原付も含めて二輪の経験も興味も全くなかった知識ゼロの私にもわかりやすく、他のオートバイ雑誌では「知っていて当然だからいちいち説明しない」となりがちな用語や内容もきちんと解説され(・∀・)イイ!! ベテランからは気が付きにくい初心者の悩みをうまく拾ってくれている、オートバイライフのスタートにオススメの楽しい一冊です。
2; 愛読書 (わたる) 自営業 ★★★★★
[2011-01-10] タンスタは毎月、LBikeは毎号欠かさず購入しています。(Fujisanではないですが・・・)バイク歴20年以上になりますが、今更聞けないことや新しい発見などもあり、とてもお役立ちグッズ化しています。今回初めてデジタル版をお試しで読んでみましたが、残念ながらとても読みづらく、本と比べると楽しさ半減って感じでした。やはりタンスタは実物を何度も読み直すのがいいですね。
3; オートバイ乗りたくなる (ぱぱざる) 課長 ★★★★★
[2010-12-08] 私は、大型二輪免許は持ってますが、オートバイは所有していません。ただ、タンスタを読んでいると購入意欲がわいてきてしまいます。初心者にも敷居が低く、とっても読みやすい雑誌です。
4; バイブルです (タカポン) 会社員 ★★★★
[2010-11-20] 私は免許を取って(普自二→大自二)、1年数ヶ月が経ちますが、タンデムスタイルは完全にバイブル本となっています。他のバイク雑誌も読みましたが、タンデムスタイル以外は購読を止めてしまいました。毎月の発売日が楽しみになっています。何よりも、タンデムスタイルの基本コンセプトが、気に入ってます。
5; 忘れ物を届けてくれた有り難い一冊の本 (すき家の牛丼が好き) 会社員 ★★★★★
[2010-08-30] 昔、バイクに憧れましたが実家の経済的事情により断念…月日が流れ、家庭を持ち、やっと人並みの生活が送れる今、忘れかけてた若かりし日の忘れ物を取りに行く決断をさせてくださったのが、こちらの一冊の本…40過ぎのオッサンが年甲斐もなく我を忘れて必死に奮闘!先々月、先月と立て続けに普通自動二輪、そして大型自動二輪を取得しました。この有り難い本をいつも購入しては参考にしています。ありがとうございます(⌒▽⌒)
6; 楽しい教本です (ゆうらぶ) 主婦 ★★★★★
[2010-08-23] 昨年9月の免許と同時に購読を始めました。教本にはない『初心者には困った…』と言うような事も書いてあって毎号楽しく拝読しています。
7; 初心者にはおすすめ (中年ライダー1号) 会社員 ★★★★★
[2010-07-03] 37歳になってから普通二輪免許を取ったとき、情報を仕入れるために雑誌を探しました。この雑誌だけ読まないページは無いくらい情報満載で初心者の私には最高の教科書です。教習所で習う技術だけでは公道を走るのは危険で怖い。この雑誌で実践的な知識を身につけ安心感を持って公道デビューできました。この雑誌を教習所に置いておけば事故は減るような気がします。
8; 女性にもおススメしたいです (のあき) 公務員 ★★★★★
[2010-04-29] 中型二輪の教習所に通っている時から定期購読で読んでいます。メンテナンスの方法や人に聞きずらい本当に本当に初歩的な事など・・・ツーリングのいろはなど・・・読者の目線にたって書かれているので、わかりやすいですよ。毎号、すみからすみまで、読んでいます。女性にも優しい内容です。また、編集者の方々の温かいお人柄が感じられるのは、この雑誌ならでは!ですね~
9; もはや読みのも (だんたろう) 会社員 ★★★★★
[2010-04-28] 初心者向けとなっており、内容や説明文は確かに初心者に優しい。しかし、中級者以上でも十分に楽しめます。広告が少なく文字が多いので、読み物としても十分に楽しめます。
10; 私の参考書です (じょうた) 会社員 ★★★★★
[2010-04-22] 毎号楽しくに読んでいます。おもしろ可笑しく、時には真面目にと、バイクについての情報を、提供してくれます。紙面には、タレントではなく、スタッフ自ら登場し、様々なキャラで、楽しませてくれます。とにかく飽きさせない、バイク雑誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]