「ロゼッタストーン」の雑誌「ロゼッタストーン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ロゼッタストーン > 雑誌「ロゼッタストーン」

出版社「ロゼッタストーン」の人気雑誌「ロゼッタストーン」の紹介

「ロゼッタストーン」の雑誌「ロゼッタストーン」

ロゼッタストーンの表紙

雑誌「ロゼッタストーン」を買おう

商品を購入 商品の詳細

ロゼッタストーンの紹介

まわりの人の本音がわかる、新コミュニケーションマガジン

ロゼッタストーンのテーマは「コミュニケーション」。コミュニケーションの第1歩は相手を理解することです。 そこで、いろんな人の声を、なるべく多く紹介するようにしています。世代や性別が違っても、 相手のホンネを理解できれば、人間関係はうまくいくと信じているからです。

ロゼッタストーンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ロゼッタストーンの関連ジャンル

ロゼッタストーンのレビュー(1)

1; 良質の雑誌 (ともとも) その他 ★★★★
[2010-01-12] こちらのサイトで雑誌を講読していてたまたま見つけました。既に休刊になっていたのですが山田ズーニーさんやてんつくマン・・・他私の大好きな人が登場していたし他の特集も興味を引くものばかりでした。2005年発行にも関わらず古さを感じさせない内容で、雑誌と言うより読み物としてバック№を調べる気になります。購入後編集部から送られてきた素敵なカードにも感心させられました。再開を楽しみにしています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]