「イースト・プレス」の雑誌「恋運暦(こいうんれき)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > イースト・プレス > 雑誌「恋運暦(こいうんれき)」

出版社「イースト・プレス」の人気雑誌「恋運暦(こいうんれき)」の紹介

「イースト・プレス」の雑誌「恋運暦(こいうんれき)」

恋運暦(こいうんれき)の表紙

送料無料で毎号お手元にお届け致します!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)7200円 (単価:600円)
  • 6ヶ月(6冊)3600円 (単価:600円)

商品を購入 商品の詳細

恋運暦(こいうんれき)の紹介

大人の女性のための占い雑誌「恋運暦」

恋愛成就のアドバイスや幸福な日常生活を実現する方法などをメインテーマに、季節感のある特集、リアルタイムな話題、初公開の占いや海外の占い情報など多彩な記事を掲載。今恋愛中の人にもこれから恋愛をしたい人にもおすすめ。

恋運暦(こいうんれき)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

恋運暦(こいうんれき)の関連ジャンル

恋運暦(こいうんれき)のレビュー(10)

1; 内容が濃い! (nene) 自営業 ★★★★★
[2010-10-02] 占い系の雑誌は多々出ていますがマンネリになりやすいのが欠点でしたが恋運暦はとっても新鮮!今必要な情報がテーマになっていたり!毎号楽しくスピリチュアル情報を拝見しています。一押しです!
2; ☆購入に至るまでの比較。 (おまけのポー) 主婦 ★★★
[2010-09-03] 宝くじを当てたい!ナンバーズを当てたい!!それまでの参考に読んでみました。他にもあったので、そちらを購入しました。
3; 占い (シロオコちゃん) 専業主婦 ★★★★★
[2010-06-24] いくつになっても恋愛占いは楽しいものです。この本を購読して相性など占いの参考にさせてもらってます。
4; 毎月楽しみ (りんこっこ) 主婦 ★★★
[2010-06-09] 雑誌が家に届くのはすごく楽しみです。しかし占いカレンダーが8日からのもので、雑誌が届くのは数日してからなので2~3日はもったいない思いをします。きっちり購読したい人はデジタル雑誌がいいかも・・・できれば定期購読のメリットとして8日もしくはそれ以前に届くようにしてもらいたいものです。
5; 迷うことがあったら・・・ (もんちゃん) 家事手伝い ★★★★
[2010-02-06] 悩んだり、迷う時に「恋運暦」をよく参考にします、自分の運気をながめて判断できます。内容豊富で信頼度もありますね。
6; 毎月たのしいです。 (目指せプロの相談者!) 会社員 ★★★
[2009-11-08] 毎月送られてくるのが楽しみです。いろいろな占いが載っているのですべての占いで自分のことを占います。いろいろな占い師の方を知ることができ占ってほしくて待ち遠しい方もできました。その方々に見てもらうまでに時間を有効に使えるプロの相談者になれるといいなぁと思っています。
7; 占い好きの人はぜひ (占い大好き) 主婦 ★★★★
[2009-08-05] さまざまな占いの記事が載っていて楽しめます。天童春樹先生の人相術は特におすすめ!
8; すごく参考になります (パピヨン) 会社員 ★★★★★
[2009-07-06] 星座別にとても細かく書いてあるのでいつもとても参考にしています。毎朝チェックして会社に行っているのでいつもボロボロになってしまいます
9; う~ん… (占い嫌いになりそう。。) 大学生 ★
[2009-03-01] 占いが多すぎて、何を参考にしていいかわかりません。ブレまくりです。。。
10; “怖~い的中率”なステラ薫子さん! (うみ) 会社員 ★★★★★
[2008-07-11] ステラ薫子さんの「デイリーホロスコープ」は必見!。始めて恋運歴を手にし、それを見た折に「今月は、長年の友人と別れる暗示」と。実際、まさかと思うような親友とそれが起きてビックリでした。僕自身も中学から占い本を見て早20ん年でこのレベルは初でした。ステラさんのトコだけを見るだけでも、この本は必見間違い無いお勧めな本です!。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]