「NHK出版」の雑誌「NHKテレビ テレビでドイツ語」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > NHK出版 > 雑誌「NHKテレビ テレビでドイツ語」

出版社「NHK出版」の人気雑誌「NHKテレビ テレビでドイツ語」の紹介

「NHK出版」の雑誌「NHKテレビ テレビでドイツ語」

NHKテレビ テレビでドイツ語の表紙

テレビ欧州4言語では“EURO24”と題して、短期滞在に役立つ24の統一フレーズを紹介!

  • 出版社:NHK出版
  • 発行日:毎月18日
  • 価格:420円

定期購読情報(4)

  • 11年5月号~11年9月号(5冊)2100円 (単価:420円)
  • 11年6月号~11年9月号(4冊)1680円 (単価:420円)
  • 11年7月号~11年9月号(3冊)1260円 (単価:420円)
  • 11年8月号~11年9月号(2冊)840円 (単価:420円)

商品を購入 商品の詳細

NHKテレビ テレビでドイツ語の紹介

テーマは「ホームステイ」!

【2011年前期放送内容】黒い森地方、そしてミュンヘンを舞台とするホームステイを通して、日常生活の核となる24の基本動詞を学びます[講師]吉満たか子[ナビゲーター]内田恭子

NHKテレビ テレビでドイツ語の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

NHKテレビ テレビでドイツ語の関連ジャンル

NHKテレビ テレビでドイツ語のレビュー(10)

1; 楽しいテキストです (ろびちゃん) アルバイト ★★★★★
[2010-06-23] 毎週のレッスン内容も分かりやすく詳しく書かれており、他の読み物も毎月楽しいです。ドイツを身近に感じます。ドイツ語は2回目のチャレンジですが、キャラクターもテキストも雰囲気が全く違うので楽しいです。何週かさぼってしまっても、定期でテキストが送付されるのでまたやる気になります。昔から変わらないサイズでいつも手元に置いておけます。表紙はドイツの風景の方がいいと思います。
2; ドイツ語の勉強をしています (たかみ) 会社員 ★★★★
[2010-04-24] 今年から、ドイツ語の勉強を再開しました。原さんがおとなっぽくなったなと思い、楽しく勉強しています。
3; ドイツ語って美しいですね (たかさん) 会社員 ★★★★
[2009-10-10] 旅行でスイスへ行くのですが、ドイツ語が必須です。やはり、話せるのと話せないのでは全然旅の充実度が違いますからね。このテレビドイツ語会話で学ぶと、音だけでなくその場の雰囲気も伝わってきますからとても勉強になりますね。ユリアーネのリポートを聞いてみると、ドイツ語って美しいな!って思います。
4; ファンです! (名波) 専業主婦 ★★★
[2008-12-18] ドイツ語初心者の私ですが、固い内容になりがちな教材にほんわかとした可愛らしいテイストのイラストたち他の教材と違いなんだか心が和むのが特徴で大好きです。
5; ドイツ&ドイツ語大好きです♪ (Liebe) 専門職 ★★★★
[2008-08-11] 大学で初めてドイツ語を学習してから20年以上の歳月が経ちました。ドイツ語の響きに魅せられドイツ語に傾倒し、留学後の会話はいつの間にか英語よりも楽に(笑)でも…現在の環境ではなかなかドイツ語を話す機会もなく、数年ぶりにテキストを買いました。テレビ視聴が出来ないときも、そばにテキストがあるだけでも身近に感じます。これからもドイツ語との関わりを持っていきたいと思っています。
6; 初心者にお勧め (みん) 会社員 ★★★
[2008-06-16] ドイツ語が全くわからない。自転車が好きな私。ドイツでサイクリングがしたくて、ナビケーターの石井さんと共にドイツ語ご学び始めました。使える挨拶から旅が始まります。初心者の方にお勧めの講座です。
7; 将来の夢 (kent) 学生 ★★★★★
[2008-03-13] ぼくはカトリック信者で小学1年の時からドイツ人の神父様の侍者をやっています。日本語も話せる方なのですが、ドイツ語で話しかけるとコミュニケーションが広がってとても楽しく教会の奉仕ができます。将来はドイツに留学したいです。クリスが日本語を話せるぐらいドイツ語が上手くなってレデンプトール会の神父様達といろいろ話したいです。
8; おもしろい (nanoko) 会社員 ★★★
[2007-11-07] おもしろいです。ここ2年ほどテキストの雰囲気がかわりましたよね?少し力の抜けた絵が柔らかくて固くなりがちなテキストに柔らかさをもたせていますよね。ドイツには10年ほど住んでいました。テキストをすみずみまで読むとまた面白いですね。よく調べてらっしゃいますよね。編集の方と絵を描く方、記事を書いている方の熱意というか一生懸命であって暖かい感じが伝わってきますね。これからも頑張ってくださいね。
9; 娘がドイツで暮らしています (TOMI) 無職 ★★★
[2007-08-20] ドイツへ行くのは今度で3回目ですが、12月冬、そして北のロストック、1人で空港の案内が分からないと困るし頑張っています。
10; ドイツ語勉強中 (アポロン) OL ★★★★★
[2007-07-19] たまたま検索していこのサイトをみつけました~!!嬉しい!ドイツ語講座は今年からみています、もうすぐ終わってしまうけど、やっぱり難しい~…。でも!9月号以降からも引き続き勉強します!あと、基本的な事かもしれないですけど発音のチェックは誰かにみてもらわないと駄目ですよね。クロスワードパズルもいつもやってまーす!皆さんイラストの事をかいていますけど、中のイラスト、ほんとかっわいいですね!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]