「NHK出版」の雑誌「NHKテレビ テレビでフランス語」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > NHK出版 > 雑誌「NHKテレビ テレビでフランス語」

出版社「NHK出版」の人気雑誌「NHKテレビ テレビでフランス語」の紹介

「NHK出版」の雑誌「NHKテレビ テレビでフランス語」

NHKテレビ テレビでフランス語の表紙

テレビ欧州4言語では“EURO24”と題して、短期滞在に役立つ24の統一フレーズを紹介!

  • 出版社:NHK出版
  • 発行日:毎月18日
  • 価格:420円

定期購読情報(4)

  • 11年5月号~11年9月号(5冊)2100円 (単価:420円)
  • 11年6月号~11年9月号(4冊)1680円 (単価:420円)
  • 11年7月号~11年9月号(3冊)1260円 (単価:420円)
  • 11年8月号~11年9月号(2冊)840円 (単価:420円)

商品を購入 商品の詳細

NHKテレビ テレビでフランス語の紹介

テーマは「ホームステイ」!

【2011年前期放送内容】フランス中部の街ブルージュを舞台とするホームステイを通して、日常生活の核となる24の基本動詞を学びます。[講師]清岡智比古/ジャニック・マーニュ[ナビゲーター]黒谷友香

NHKテレビ テレビでフランス語の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

NHKテレビ テレビでフランス語の関連ジャンル

NHKテレビ テレビでフランス語のレビュー(10)

1; 頑張ってますよ~ (わっち) 会社員 ★★★★
[2010-11-23] 10年前まで、3年間も習っていたフランス語。本を読んでいると「そうそう、こう言うんだった!」と思いだすことができて嬉しいです。実践が楽しみ♪くららさんがもういなくなって寂しいので★マイナスです。
2; 旬のフランス (おーしゃん) 会社員 ★★★★★
[2010-11-14] 普通の語学教材と違うところは「今のフランス事情」を知ることができるところだと思います。ヨーロッパの現状は日本にはなかなか入ってこないので、とても参考になりますよ。
3; 是非DVDお願いしたいです (モワスィ) 公務員 ★★★★★
[2010-10-12] 今年の4月から10月まで放送されたフランス語会話は、フランス語に興味がわくとても楽しい番組構成でした。しかし、仕事している身でもあるためか、今でもじっくりと学習したい気持ちでいっぱいです。あ~DVDしてほしい!!!
4; テレビでフランス語 (YMK) 無職 ★★★
[2009-12-10] テレビでフランス語の雑誌を買いましたが2回ほど深夜と早朝のため見られませんでした。再放送を録画したCDとかDVDを売って頂ければ過去のぶんも自分のペースで習うことが出来るんですが。お願いします。
5; NHKテレビ テレビでフランス語 (かずし) 会社員 ★★★★
[2009-05-12] NHKテレビ講座の本はついつい買い忘れることがあるため,書店にはもうならんでないときなど,Fujisanで手にいれることができるのは相当便利で助かります.これからもおおいに活用したいですね.
6; わかりやすくなった! (monbulan) 会社員 ★★★★
[2009-01-27] 昔の内容からすると、とても簡単になってしまったのかもしれませんが、テレビだけでも今年の後半の番組はわかりやすいですが、テキストがあると、応用編があって、その内容が載っていたり、連載が興味深かったりするので、いいと思いました。
7; 体で覚えられます (Prince☆Haruki) 主婦 ★★★★
[2008-07-08] 07年度とはまた一風変わって、新しい気分で始められました。なかなか難しい発音も体を使いながら練習できるので、イメージがつかみやすいです。スキットでフランスの町並みが垣間見れるのがいいですね。
8; フランス気分 (リリー) 主婦 ★★★★★
[2008-06-16] 去年のシリーズから読んでいます。近くの本屋さんでは手に入らないので毎回届けて頂けてとても助かっています。今年の春から大学のフランス語科に入学した娘と二人でフランス気分を味わいつつ楽しんでいます。
9; 全てがお手頃 (はるママ) 主婦 ★★★★★
[2008-01-16] もうすぐ1歳になる息子の育児で大忙しの毎日ですが、ビデオにとって毎週必ず見ています。時間も一回25分と手軽だし、テキストなしでも番組を見ているだけで十分内容が理解できるし、面白いです。テキストは時間のあるときに復習用に使っています。定期購読にすると買い忘れが無いので安心。テキストの価格もお手頃ですね。全てが私に続けやすい設定です。
10; オススメ! (ろーず) 専業主婦 ★★★
[2007-12-07] フランス語に興味があり毎月購読しています。フランス語は全くの初心者ですが、テレビ講座は飽きることなく続けています。定期購読は買い忘れが無いのでとても便利です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]