「NHK出版」の雑誌「NHKみんなのうた」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > NHK出版 > 雑誌「NHKみんなのうた」

出版社「NHK出版」の人気雑誌「NHKみんなのうた」の紹介

「NHK出版」の雑誌「NHKみんなのうた」

NHKみんなのうたの表紙

今年も、心に響く「うた」を。

  • 出版社:NHK出版
  • 発行日:毎奇月18日
  • 価格:450円

定期購読情報(2)

  • 1年(6冊)2700円 (単価:450円)
  • 6ヶ月(3冊)1350円 (単価:450円)

商品を購入 商品の詳細

NHKみんなのうたの紹介

人気ソングをピアノやギターで弾いてみよう!

時代を先取りする「うた」、昔聞いた懐かしい「うた」。放送42年目の「みんなのうた」1000曲余りの中から選りすぐってお届けします。

NHKみんなのうたの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

NHKみんなのうたの関連ジャンル

NHKみんなのうたのレビュー(7)

1; 大好き! (ノルン) 専業主婦 ★★★★★
[2008-12-09] 値段が手ごろですし、表紙が可愛いですね。演奏者のコメントも楽しみです。みんなのうたの放送当時から見ていましたが、このテキストを買うようになってから、楽しみが倍になりました。テキストを見ながら聞くのもいいですね。ピアノが弾けたらもっと楽しめるでしょう。
2; あれれ? (ロビン) 専業主婦 ★★★
[2008-08-16] うちの息子がみんなの歌のファンで、特になんのこれしきふろしきマン!と、クリスタルチルドレン♪が好きで好きで、録画までしてよく歌っていたので、早速みんなの歌の本を注文したのですが、ふろしきマンとクリスタルチルドレンの後の曲のものから届いてしまい、ちょっと残念です。私が月を間違えて注文してしまったのかもしれなくて、期待させてしまっていただけにちょっとかわいそうでした。
3; 子どもの歌に合わせて (ぽんちゃん) 教職員 ★★★★★
[2006-10-08] ピアノ伴奏付きの歌の楽譜集です。レベル的にそう難しくないので、ちょっとピアノをかじった人なら曲の雰囲気どおりに簡単に弾けます。テレビから流れる曲に合わせて歌うのも悪くはないのだけど、自分の演奏するピアノ伴奏に合わせて娘が歌うのも楽しいですよ。
4; 表紙が大好き! (ヤッチ) アルバイト ★★★
[2005-10-10] 最近の表紙の絵にくぎずけです。<br>すごく素敵。
5; セルの恋 (フフ) 大学生 ★★★★
[2005-09-01] 何気なくつけていたテレビからこの曲が流れてきたとき、思わず見入ってしまいました。アニメーションもとても綺麗でノスタルジックでした。心に染み込む良い曲だと思います。
6; みんなのうた (ママりん) 公務員 ★★★★★
[2005-05-24] 歌が大好きなのでテレビを観ながら喜んで一緒に歌ってます。
7; いい歌ばかり。 (かい) 高校生 ★★★★
[2005-05-04] 「みんなのうた」と聞くと子供っぽい歌ばかりが頭に浮かびますが、感動する歌がいっぱいあります!。大人の方もぜひ買ってみてください!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]