「小学館」の雑誌「美的(BITEKI)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「美的(BITEKI)」

出版社「小学館」の人気雑誌「美的(BITEKI)」の紹介

「小学館」の雑誌「美的(BITEKI)」

美的(BITEKI)の表紙

送料無料で毎号お手元にお届けします!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月23日
  • 価格:540円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6480円 (単価:540円)
  • 6ヶ月(6冊)3240円 (単価:540円)

商品を購入 商品の詳細

美的(BITEKI)の紹介

「肌・心・体」のキレイは自分で磨く

美的(BITEKI)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

美的(BITEKI)の関連ジャンル

美的(BITEKI)のレビュー(10)

1; メイクの勉強に。 (ぽこ。) 自営業 ★★★★
[2011-02-22] メイクテクニックの勉強になります。ほかの雑誌を購入したりもしますが、美的が一番見やすく好きです。ブランドごとの製品比較など、実際購入する前の大事な参考材料になります。たまについているおまけもうれしいです。
2; オススメ (ワンコ) 会社員 ★★★★
[2011-02-08] 美容オタクの私にとっては、スキンケア・メイクなど最新の情報が満載でとても参考になる雑誌です。
3; 飽きない! (まろ★) 会社員 ★★★
[2011-01-31] メイク系の雑誌は、毎シーズン繰り返しのテーマで飽きてくるのですが、BITEKIは飽きないテーマを次から次へと提案してくれるので飽きません。表紙のメイクも毎号刺激的で、つや感が違うので不思議です。メイクの奥深さを実感します。
4; 参考になります (クロネコ) 専業主婦 ★★★★★
[2010-12-06] 本誌の情報も他の美容雑誌より参考になるところが多く、雑誌本体が1番かるいので読みやすい。別冊ふろくの5分で劇的メイクが参考になり読んでいて楽しかったです。
5; 情報誌として重宝 (きゅーたろ!!) 会社員 ★★★★★
[2010-11-25] 妻が毎月購読しています。子供がまだ小さいので頻繁に百貨店などに行けませんが、この雑誌の情報は参考になるらしく狙い撃ちで買い物に行けるので子供を連れての買い物の時間短縮に重宝しているようです。
6; メイク、スキンケア情報参考にしてます。 (tokotoko) 会社員 ★★★★
[2010-10-07] 毎月定期購読しています。メイクやスキンケアの情報が細かく、季節にあった形で掲載されているので非常に参考になります。紙面の作り方も綺麗でみやすいと思います。
7; 美容雑誌の優等生 (minori) 主婦 ★★★★
[2010-10-05] 自分流のマンネリメイクにならないように、毎月読んでいます。メイク、スキンケア、健康に関することまで、美に繋がる情報が満載で参考になります。
8; 勉強になります (みぽ) 無職 ★★★★★
[2010-09-29] 化粧の仕方が何通りも載っていて、勉強になります。商品もたくさん載っているので、いつも美的でチェックしてから買います。
9; 毎月買っています! (あんちゃん) 専業主婦 ★★★★
[2010-09-05] 毎月VoCEとMAQUIAの3冊は必ず買っています。読んでいてとても参考になって楽しいです♪
10; 心も体も精神も美しく! (はやこ) OL ★★★★★
[2010-08-14] 初めは化粧品だけで、うわべだけの美しさを伝えている雑誌だと思っていましたが、毎月、毎月読んでいるとお化粧品だけではつくれない美を伝え続けている雑誌だとよくわかりました。この雑誌が取り上げる話題は私達がヤバイ!とか、不安になっていることに対しても解決策をだしてくれてたりして、今となっては全身(体も心も精神も)が美しくしていくことこそが美なのだと教えて下さった雑誌です。私もメイクのテクニックだけでなく、いろんなところをこれからもこの雑誌と供に磨いていきたいと思います。今の自分を少しでも変えたいと思う女性にはぴったりな雑誌だと思いますょ。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]