「新建築社」の雑誌「新建築」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 新建築社 > 雑誌「新建築」

出版社「新建築社」の人気雑誌「新建築」の紹介

「新建築社」の雑誌「新建築」

新建築の表紙

毎号送料無料でお届けいたします

  • 出版社:新建築社
  • 発行日:毎月1日
  • 価格:2000円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)24000円 (単価:2000円)

商品を購入 商品の詳細

新建築の紹介

日本の建築の今を伝える建築総合専門誌

国内の新たな建築作品の紹介を中心に、環境、都市、建物のリニューアル、コンバージョンなど、建築界が直面している様々なトピックスを独自の視点で編集した建築総合専門誌

新建築の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

新建築の関連ジャンル

新建築のレビュー(10)

1; 最新の建築紹介が満載です。 (SW) 会社員 ★★★★★
[2011-05-17] 5月号には震災後の仮設住宅についての記事にも触れられていて、これから建築業界がやらなければいけないことも考えさせられました。また、もちろん最新の建築紹介もとても興味深いです。デザイン性に富んだユニークなものが多かったことが印象的です。
2; デジタルもオススメ (TTAO) 会社員 ★★★★
[2011-04-11] 新建築は、ずっとストックしているので、デジタル版はどうかなと思っていたけれど、ネットワーク通信下であれば、いつでもどこでも開いて見られるし、検索や付箋の機能も便利です!今は、iPodで見ていますが、写真も奇麗で満足です!
3; 新建築 (クリン) 専門職 ★★★
[2011-03-12] 印刷が出来ないので、PDF等最低限資料として保存できるように出来ないだろうか?写真がきれいなのに閲覧だけでは今後継続して購読するか検討の余地がある。ペーパーレスの時代グーグル並のサービスを考えてほしい。
4; 良い本 (apple) 学生 ★★★★★
[2011-02-11] 建築の話はほんとに難しいけど、外国人として不便な所がもっといっぱいあります。このデジタル雑誌はとても便利、日本にいないでも、毎月新しいもの読むことができます。とても良い!
5; 捨てられない本 (fuyu) 自営業 ★★★★★
[2011-01-09] 建築設計を生業とするものには、読んでいて当たり前。読んでないと恥ずかしい本ですね。読むと価値のなくなる雑誌がほとんどですが、これはバックナンバーの量が多いほど価値を持ってくる本ですね。
6; 毎号読んでます (サッカン) 会社員 ★★★★
[2011-01-05] 建築だけでなく美術一般に興味のある方にお勧めします。
7; 美しい写真が満載 (SW) アルバイト ★★★★
[2010-06-23] うっとりするような建物の写真がたくさん掲載されています。
8; いつも購読しています (OGK) その他 ★★★★
[2010-06-23] 若手建築家の写真も積極的に紹介していただきたいです。
9; 建築関係必携 (ル・コルビュジエ) ジャ-ナリスト ★★★★★
[2010-01-23] 建築を志した者はしらないものはない。変わらない体裁、ストイックさは天下一品。
10; とても参考になります (おす) その他 ★★★
[2009-07-13] 美しく斬新な建物がたくさん掲載されています。新建築で紹介されていた建物を日本中あちこちで見ることができるので、度々回ってみることもあります。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]