「東京ニュース通信社」の雑誌「TV Taro九州版」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 東京ニュース通信社 > 雑誌「TV Taro九州版」

出版社「東京ニュース通信社」の人気雑誌「TV Taro九州版」の紹介

「東京ニュース通信社」の雑誌「TV Taro九州版」

TV Taro九州版の表紙

送料無料で毎号お届け!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)3800円 (単価:317円)

商品を購入 商品の詳細

TV Taro九州版の紹介

多チャンネル時代の映像と情報を映画中心にパッケージ

放送サービスのデジタル化によってテレビの多チャンネル化が進み、番組の視聴選びに手間取るケースも増えていますが、視聴傾向としては1つのジャンルに特化した、専門性の高いチャンネルを視聴する傾向が強まっています。 月刊情報誌TVTaroの最大の特徴は、1ヵ月分の映画情報が完全掲載されており、しかもテレビ放送だけでなく、ロードショーなど劇場放映の最新情報まで、映画誌にも勝るボリュームの特集記事で網羅されていること。毎号およそ500~600タイトルの映画作品を紹介しています。ビジュアルな誌面づくりもあって、ワンランク上の映画ファンには必携の一冊です。またオリンピックやワールドカップサッカーなど大きなイベント放送スケジュールをまるごと掲載できる月刊誌の強みを生かして大フィーチャー。厚みのある情報を提供しています。

TV Taro九州版の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

TV Taro九州版の関連ジャンル

TV Taro九州版のレビュー(9)

1; 個人的には、これ一択です (あいべっくす) その他 ★★★★
[2010-09-24] いろいろ探してみたのですが「1ヶ月分の番組表が収録」されていて「地上波とBSの番組表が見開きで一覧できる」ものがこの雑誌以外見つからなかったので。消去法的に辿り着いたわりには、価格もお手頃でいいカンジです。
2; 時間変更確認に最適 (れんれん) 会社員 ★★★★
[2007-12-24] DVDレコーダーで深夜放送を毎週録画しています。1ヶ月分あるので、週末の時間変更確認に最適です!新番組もチェックできて、一度利用すると手放せなくなります。
3; 本当に助かってます (genkaimaru) 自営業 ★★★★★
[2007-12-24] 映画大ファンです。特に過去の名画をDVDに収録・保存してます。寅さんは完全録画しました。宝物です。TVTaroをコンビニで買っていましたが、買い忘れ、品切れで探し回ったこともありました。ここ一年は購入の心配をせずに楽しんでます。又Taroのいいところは、一ヶ月の番組表、MovieGuideの写真が綺麗で、DVDレーベルに使用できることです。これからも購読続けます。
4; 便利です。 (MJ) 会社員 ★★★★★
[2007-12-11] 以前は、本屋で毎号買っていましたが、今はFujisanで定期購読しています。いちいち発売日を気にしなくていいし、本屋で買うより安い(送料込みでしかも割引!!)番組表も見やすいです。映画ファンとしては、海外映画やDVDの発売の情報も濃いものいいですね。
5; 毎月楽しみです (ひびなの) 公務員 ★★★★
[2007-12-04] 最近、なかなか映画を行く事が出来ないのが残念ですが、地上波やBSである映画が詳しく紹介されているだけでなく、劇場版も紹介されているので役立ちます。
6; テレビの必需品 (MUKU) 会社員 ★★★
[2006-11-29] 1ヶ月先の深夜番組まで掲載されている。「24」等はこの雑誌のお陰で漏れなく収録できました(^。^)。テレビ生活には必需品。
7; お買い得です (ひろひび) 公務員 ★★★★★
[2006-10-08] この雑誌は、1か月分の番組表があるうえ、BSの番組表まで載っているため、録画を頻繁にする人には最適です。
8; DVDレコーダーに必須 (sin) 会社員 ★★★★
[2006-05-12] EPGは1週間しか見れませんが、この雑誌は1ヶ月間の番組設定が出来ます。今月放映される映画などは要チェック!価格も安くお勧めです。
9; 安い! (1000) 会社員 ★★★★★
[2006-02-12] この雑誌のメリットは、何と言っても番組表がシンプルで見やすいこと。他に映画放送情報は充実しているかな。新聞は取っていないし、ネットの無料番組表は見にくいとか思う人には、かなり最適な雑誌です。1ヶ月分+約3日の番組表付きなのに、値段もかなり安いです!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]