「リクルート.」の雑誌「妊すぐ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > リクルート. > 雑誌「妊すぐ」

出版社「リクルート.」の人気雑誌「妊すぐ」の紹介

「リクルート.」の雑誌「妊すぐ」

妊すぐの表紙

毎号買うなら年間購読がお勧め!送料無料で毎号お手元にお届けします!

商品を購入 商品の詳細

妊すぐの紹介

おしゃれなコーディネイトがすぐわかる!最新マタニティーウェア&出産準備グッズがすぐ買える!

妊すぐの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

妊すぐの関連ジャンル

妊すぐのレビュー(6)

1; かわいいものばかり♪ (あっちゃん) 主婦 ★★★★
[2007-12-07] 妊娠がわかってから友達に聞いて購入しました。妊婦さんの洋服ってどんなのだろうって思ってましたがかわいい洋服ばっかりでどれも欲しいものばかり!雑貨も便利なものがたくさん載っているので嬉しかったです。
2; ホントにためになります! (かれん) OL ★★★★★
[2007-06-08] どの時期にどんなものが必要だとか、これはあったら便利とか、先輩プレママの体験談とか…とにかくラインナップも豊富だし、見ているととても楽しくなります♪第一子妊娠の方は必見だと思います!(^^)!
3; おしゃれママ必読! (ぴい) 自営業 ★★★★
[2007-03-04] 赤ちゃんが産まれてから使うものがこの本1冊でほとんど揃ってちゃいます☆しかもみんなおしゃれで可愛いアイテムばかり! 特にマタニティー服、ベビー服はお勧めです☆
4; 妊娠中のおしゃれには (ピエタ) 会社員 ★★★★
[2006-02-04] お腹が大きくなっても、色んなおしゃれが楽しめるのはスバラシイ!コーディネイトなど参考になりますし、買い物できるのもいいですよね。見ていると、あれもこれも欲しくなってしまいます。
5; 買ってよかったです。 (サリサ) 学生 ★★★★
[2006-01-11] 外国人留学生です。日本に来て一年になりました。主人と相談して、子供がほしいです。しかし、国にいた時にママから妊娠と赤ちゃんへの準備を一切教えてもらわなかったのです。とても困りました。この雑誌と出会って、色々な知識を習いました。良かったです。
6; 妊婦のトータルライフ (ピッコロ) 専業主婦 ★★★★★
[2005-03-17] 最初に任すぐを手にしてから、妊婦の洋服の種類の多さに感激しました。妊婦もこんなにおしゃれの幅があるのだなあ、購入のチェックだけでなく組み合わせやスタイルを参考にさせてもらってます。また月例や赤ちゃんのこと、妊婦に関わる様々な情報を同時に得られるのも魅力の一つです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]