「旭屋出版」の雑誌「カフェ&レストラン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 旭屋出版 > 雑誌「カフェ&レストラン」

出版社「旭屋出版」の人気雑誌「カフェ&レストラン」の紹介

「旭屋出版」の雑誌「カフェ&レストラン」

カフェ&レストランの表紙

毎号買うなら定期講読がお得!毎号送料無料でお手元にお届けします!

  • 出版社:旭屋出版
  • 発行日:毎月19日
  • 価格:1260円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)15120円 (単価:1260円)
  • 6ヶ月(6冊)7560円 (単価:1260円)

商品を購入 商品の詳細

カフェ&レストランの紹介

カフェ、レストラン経営のための専門誌

喫茶店、カフェ、レストランのための経営専門誌。喫茶メニューから本格レストランメニューまで特集、さらに繁盛店の経営法、接客サービス術など、時代をとらえた実践的な最新情報を毎月掲載。

カフェ&レストランの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

カフェ&レストランの関連ジャンル

カフェ&レストランのレビュー(10)

1; こんな使い方も。 (kiyoe) 会社員 ★★★★
[2010-02-02] 飲食店を経営している者ではないのですが、コーヒーを販売する自動販売機の商品開発に役立てています。なかなかインスピレーションを受けることも多く、役立ちました。
2; 興味深いです (toto) 会社員 ★★★
[2009-09-30] ただのカフェ好きの者ですが、お店のメニューをじっくり見たりするのが好きなので、興味深く読ませていただいています。テーマがはっきりしているので、特に興味のある特集の号を選べるのが良いです。とはいえ、可能な限りすべての号に目を通してみたいと思える内容です。
3; カフェトレンドがわかります (ハルカ) 飲食業 ★★★
[2009-08-16] お店を開きたい人、お店に出すメニューを考えるひと、カフェやレストランを探したい人にぴったりの本です。トレンドの食材や調理技術などいろいろ参考になる雑誌だと思います。
4; 夢にむかって (しゅうくりいむ) 会社員 ★★★★★
[2009-07-22] カフェレストランを開きたい!現時点ではまだまだ憧れですが、何年か後に実現すべく勉強中です。メニュー、経営の話などとても参考になります。
5; とても参考になります。 (たんぽぽ) 会社員 ★★★
[2009-06-07] 喫茶店に勤務しており、将来的には自身での開業を目指していますが、現在のお店のメニュー考案にもとても参考になりますし、自分自身が目指したいお店のことなど考える上でも非常に役立っています。
6; 大変役に立っています (chiemama) 主婦 ★★★★★
[2008-09-19] カフェ開業を夢みてこの雑誌に廻り逢いました。毎月楽しみにしています。自分のコンセプトに合う特集の月号は何度も何度も読み返しています。開業も近くなって来た今となっては私の心強い相談相手です。これからもどうぞよろしく。
7; 新メニュー (koma) 飲食業 ★★★★
[2008-09-18] 毎月購読していますが、毎回、今ドキの商品の特集があり、その人気店の流行メニュー事例が掲載されているので新しいメニュー開発の参考になります。また、実際にお店を経営している方のリアルな話や、経営、メニュー開発に役立つ情報が満載でお店の運営に非常に役に立ちます。
8; 飲食店やるならこれ! (ハニー) 飲食業 ★★★★★
[2008-06-20] カフェで店長をやっています。定期的なメニュー替えや、食にまつわる最新の情報が得る事が出来てとても助かってます。レシピ等もとても参考にさせていただいてますし、コラムもとても興味深いものが多いです。
9; ミーハーな方は御容赦下さい!! (イッツ・ア・ビューティフルディ) 経営者 ★★★
[2007-12-19] 必ず大きなワンテーマを多角的な視点や解説を用いて、深く広く示してくれるところがとても良い。又、流行に流される事無く、個性的且つ実力派のお店紹介の基準などはプロの視点に立ってくれていることが窺える。客としてのカフェ好きの心を満たすよりも、カフェ関連のプロが納得する一冊であると思う。
10; デートの計画にも (塩竈3中) 教職員 ★★★★★
[2007-12-03] 綺麗で大きな写真に写るおいしそうな料理、デザート。広告とは違った、店の解説、できるまでの過程。「出かけた先で食事をする」のではなくて、「食事のために出かける」ということをやりたくなる専門雑誌。だいぶお世話になっています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]