「JTBパブリッシング」の雑誌「JTB時刻表」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > JTBパブリッシング > 雑誌「JTB時刻表」

出版社「JTBパブリッシング」の人気雑誌「JTB時刻表」の紹介

「JTBパブリッシング」の雑誌「JTB時刻表」

JTB時刻表の表紙

年間購読なら11冊分の価格で1冊無料!更に送料も無料!日本で一番売れている時刻表です!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)12650円 (単価:1054円)

商品を購入 商品の詳細

JTB時刻表の紹介

定期購読なら毎月の買い逃しがありません! JR各社の時刻表はもちろん、国内線航空各社の時刻表も正確に掲載。

時刻表は毎日変わっています。必ずその月のものをお使いください。 JTB時刻表は全国の鉄道(JR、JR在来線、会社線)、航空、ダイヤ情報を正確に更新しています。出張やご旅行の計画に是非ご活用ください。便利でお得な割引「トクトク」切符のご案内のほか、索引地図、国内外の航空会社の営業案内・航空ダイヤなども満載。旅館・ホテル案内の黄色のページコーナーでは各地の旅館、シティーホテル、そしてホテル情報も掲載。JTB時刻表があれば「仕事」そして「遊び」の「旅」計画が完璧になります。

JTB時刻表の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

JTB時刻表の関連ジャンル

JTB時刻表のレビュー(10)

1; 机上の旅 (ashi) 会社員 ★★★★★
[2011-03-09] 時刻のネット検索も便利ですけど、ページをめくりながら調べるのも楽しいものです。
2; これがなくては (ekatoko) 高校生 ★★★★★
[2011-01-10] やはりネットで調べられるといっても紙の時刻表には敵いません。人目でわかる色分けされた時刻表は非常に見やすくとても重宝しています。ぜひ次の号も購入したいと思います。
3; やっぱりコレ! (トラベラー) 会社員 ★★★★
[2010-11-25] 定期購読の2年目です。鉄道だけでなく、航空や高速バスの時刻まで載っているので、これ一冊で万能です。出張の際に重宝していますが、それ以外にも地図をみて時刻をみていると旅行に行った気になり、かなり楽しめます。
4; 時刻表が好きです (旅好き) 主婦 ★★★★
[2010-10-12] インターネットですぐに調べられる時代ではありますが、旅行で遠出するときはローカル線の乗継やらを調べていると楽しくなります。
5; 存在価値 (考える人) 会社員 ★★★
[2010-09-06] 今はオンラインで全てが調べられる時代。 時刻表として定期的に使用する人となるとかなりのマニアになってしまうのではないのだろうか。
6; 読みやすくて良いです (somu) 会社員 ★★★★
[2010-07-12] 購入2年目です、大変読みやすくてよいです。出張時に役に立てております。
7; 独占? (さんちゃん) その他 ★★
[2010-01-20] 確かにJTB時刻表のほうがJR時刻表より見易く、特集記事なども面白い。しかし、発売日が20日だったり、25日だったりバラバラなのがとても不満(おそらくJR時刻表も同じ)。今までに何度も20日過ぎに買いに行って、「今月は25日発売です。」と言われ買えなかった事がある。また、JR時刻表と値段も同じ。(値上げの時期も同じ)何だかおかしい。JRとJTBしか出版していないのは何故なのか?
8; 構内案内の駅を増やして (masat) 会社員 ★★★★
[2010-01-04] 構内案内の駅を増やしてほしいです
9; 時刻表はおもしろい (おれんじ6078) その他 ★★★★★
[2009-11-27] JTB時刻表はほかの時刻表とは違い、航空関係の時刻表がきめ細かく、機種や料金も細かく書いてあるので、頭のなかで、飛行機の運用をシュミレーションできるような内容になっています。もちろんJRの時刻表も大きい字でわかりやすいです。また、各地方の観光地の公共交通機関の時刻表も全国取り上げられていて、旅行の計画を立てるのにとても便利です。乗り物好きな方だけでなく、一般の人にも喜ばれる便利な時刻表だと思います。
10; ネットもいいけど (ちょっとだけテツコ) 主婦 ★★★★★
[2009-09-11] ネットで乗り継ぎなど調べて出かけましたが、結局それに乗り遅れ駅で時刻表を買うハメに。電車の中の暇つぶしになるし、乗り換えが多いときは重くても持っていきます。意外と旅館などの電話番号も便利です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]