「自由民主党」の雑誌「自由民主」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 自由民主党 > 雑誌「自由民主」

出版社「自由民主党」の人気雑誌「自由民主」の紹介

「自由民主党」の雑誌「自由民主」

自由民主の表紙

毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(44冊)5000円 (単価:113円)

商品を購入 商品の詳細

自由民主の紹介

自民党が描く日本の未来をお伝えします。“真の自民党”がわかります。

総裁・党役員のインタビューや自民党の主な動きを中心に構成。今、政治で何が問題になっているのか、これを読めば「日本の明日」が見えてきます。マスコミからは伝わってこない“真の自民党”がわかります。自民党の政策論議の“真剣さ”は、一般報道からは知ることはできません。「自由民主」は白熱した議論が行われている政務調査会の会議や国会論戦などのポイントを分かりやすく伝えます。「国会議員の人柄や普段どんな活動をしているのか、見えにくい」という声がよく聞かれます。所属議員と著名人との対談など、その“素顔”や“本音”がわかる企画のほか、政治を理解する上で役立つ読みものも満載です。国会議員ばかりが自民党ではありません。都道府県支部連合会や地域支部の活動も積極的に紹介しています。あなたの地域の自民党を知ってください。

自由民主の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

自由民主の関連ジャンル

自由民主のレビュー(8)

1; 「この国」がわかる唯一の政党紙 (隠れキリシタン) 会社員 ★★★★
[2010-12-22] 政党紙は確かに自画自賛、他党批判に終始してしまう傾向が強く、結果「実りのない」情報ばかりなのが本音のところです。そのなかでこの自民党紙はやはり政権政党としてこの国の近くに長年携わってきた経緯もあり、この国の現状やシステムを適切に伝達し、ノンポリの私にも実りある政党紙だと思います。「この国のこと」を感じたい方はぜひ、一読を!
2; 自由民主 (美しき日本) 会社員 ★★★★★
[2010-11-14] 自民党の活動が良く分かります。民主党の政治が如何に国益を損い、日本を崩す方向に向けているかが、一目瞭然です。
3; 自民党が分かる (いいづか) 大学院生 ★★★★★
[2010-05-22] 自民党や党員のの最新の考え方がよくわかる党機関紙です。政策分析もされており,ニュースではなかなか取り上げられない自民党の姿を知ることができます.
4; 保守回帰 (E.T.230.) 無職 ★★★★
[2010-04-06] 日本の防衛をどうする。これしか民主党との違いはありません。争点をはっきりしないと自民党の将来はありません。皆で靖国神社に集団参拝をするくらいの覚悟が必要です。
5; 内容が今ひとつ (森羅万象) 会社員 ★★★
[2009-12-07] 長い間、政権を担ってきた政党の機関紙にしては、内容が物足りません。 議員のインタビューだけが多いけれども、具体的な党の政策のPRが、現在は1つ程度です。最低3つはほしいところです。もちろん、民主党の政策との比較も含めて。 もう少し購読料を上げてもいいので、ページ数を増やしてもいいと思います。
6; TVや新聞では報じない自民党の政策 (mihoko) 主婦 ★★★★★
[2009-03-28] 相変わらず激しい自民党批判と、異常なまでの民主党擁護が続いていて、メディアやマスコミの言うことは信用しがたいので、この自由民主を読んでみようと思いました。ところどころカラーも混ざっているので普通の新聞よりも読みやすく、内容も一般のメディアでは報道されないことばかりで、しかもわかりやすく書いてあるので、普段あまり新聞を読まない方にもオススメです。
7; 民主党新聞よりよい (部谷 翔大) 学生 ★★★
[2009-01-17] 民主党新聞と対比すると、一目瞭然だが、内容に読み応えがある。内容は1週間に1回の発行であるのでタイムリーではないが、自民党を勉強したい方は是非
8; 政権与党の情報満載 (LRT) 公務員 ★★★★
[2008-12-15] 政権を担う自民党の情報が毎週届くのは政治が身近に感じます。政治に興味を持つためにも読んでおきたい情報が満載。もっともっと身近で開かれた政党になることを期待して読んでいます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]