「主婦と生活社.」の雑誌「すてきな奥さん」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 主婦と生活社. > 雑誌「すてきな奥さん」

出版社「主婦と生活社.」の人気雑誌「すてきな奥さん」の紹介

「主婦と生活社.」の雑誌「すてきな奥さん」

すてきな奥さんの表紙

毎号送料無料でお手元にお届けいたします!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6960円 (単価:580円)
  • 6ヶ月(6冊)3480円 (単価:580円)

商品を購入 商品の詳細

すてきな奥さんの紹介

主婦向け雑誌のパイオニアは17周年でますます元気に!

「すてきな奥さん」は、ミセスのための暮らしのアイデア情報誌です。生活周辺の様々な分野での体験記を中心に、料理、洗濯、掃除などの家事をより楽しく便利にこなす工夫を具体的に伝えます。

すてきな奥さんの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

すてきな奥さんの関連ジャンル

すてきな奥さんのレビュー(10)

1; 姉へのプレゼント (ミニーまま) パート ★★★★★
[2011-04-30] いつもコンビニで購入している姉へプレゼントをしました。送料は無料で、プレゼントも可愛いリラックマグッズですし姉も喜んでいました。料理レシピも参考になります。定期購読の継続をして欲しいと連絡がありました。
2; リラックマと週間献立 (まいにちドリル) 専業主婦 ★★★★
[2011-03-27] 今月号は娘が惹かれるリラックマポーチと私の惹かれる週間献立レシピが決め手になりました。 ポーチもしっかりしてかわいいし、献立も簡単で勉強になりました。 マンネリ主婦も雑誌で一転して気合が入ります!
3; 月に一度のご褒美 (ツーツー) 役員 ★★★★★
[2011-03-26] 2つの仕事を掛け持ちし、育児に家事にと大忙しの毎日ですが、月に一度届く本誌をご褒美に頑張っています。生活に密着した内容で、節約ワザや豪華な付録が魅力です。そして、何より簡単レシピが重宝しています。
4; 主婦の強い味方 (ひろ) 専業主婦 ★★★★★
[2011-03-23] とってもためになり、主婦の強い味方。毎号たのしみにしています。
5; リラックマかわいい (りらこ) 主婦 ★★★★★
[2011-03-12] 主婦が知りたい情報や料理レシピも盛りだくさんで付録もかわいいのでお得感倍増でお気に入りです。
6; 毎月楽しみ (ぺこぽこ) 主婦 ★★★★★
[2011-02-20] 毎月の特集が楽しみ。今後も継続していきたいです。
7; またまた継続してしまいました (あおどん) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-07] 定期購読3年目です。使える付録とお得な情報いっぱいのすてきな奥さん、おすすめです。
8; すてきな奥さん (まりも) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-07] 毎日4人の子育てに追われている日々で、ゆっくり出来ないですが、レシピや片付け術など、参考にしたいことばかりでした。また購入したいです。
9; 毎月初めの楽しみです★ (マイメロディ♪+゜。) 専業主婦 ★★★
[2011-02-03] 家事に子育てに忙しい毎日!!そんな中のひとつのお楽しみとして定期購読しています★書店に買いに行く手間も省けるし、何より年間購読だとお安く手に入るので、嬉しいです★もうすぐ3回目の定期継続に入りま~す^^
10; 毎月楽しみに見ています (もち) 専門職 ★★★★★
[2010-12-04] 購読し始めてから6年ほどになります。特に節約ややりくりの特集が大好きです。しかし最近は内容が淡白になったと思うのは気のせいでしょうか。とは言っても同種の雑誌ではトップの出来だと思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]