「小学館」の雑誌「総合教育技術」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「総合教育技術」

出版社「小学館」の人気雑誌「総合教育技術」の紹介

「小学館」の雑誌「総合教育技術」

総合教育技術の表紙

年間購読お申込み受付中!送料無料で毎号お手元にお届けします!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月15日
  • 価格:840円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)10080円 (単価:840円)

商品を購入 商品の詳細

総合教育技術の紹介

管理職教育者のためのオピニオン誌

教育の正しいあり方を、技術的、実践的に展開した、教育者のための資料雑

総合教育技術の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

総合教育技術の関連ジャンル

総合教育技術のレビュー(7)

1; 最新の教育情報 (ひろ) 教職員 ★★★★
[2009-09-20] 学校教育に関係する情報が、タイミングよく掲載されています。
2; 貴重な情報源 (nohher) 教職員 ★★★★
[2008-01-02] 大きな教育改革が次々と行われていく中、最新の教育情報を得ることは私たち教員にとって必須です。本誌には、最新の教育情報の他、教育課題についても教育現場を踏まえた情報や対応が載せられています。また管理職には学校経営にたった教育観を確かなものにするために役に立ちます。
3; 読者ではないですね (チトフ) 会社員 ★★★
[2007-10-30] 本当に現場の方でしょうか、そうは思えません。現場の教育を本当に考えて欲しいと思います。
4; 学校の運営に関わる人には必読です (飛行船) 教職員 ★★★★★
[2007-05-13] 教育界の動きの今を知り、現場に生かしていくためにもとても良い情報源です。内容も固すぎず本当に雑誌感覚で読むことができるのに,それぞれセクションごとの内容は充実しています。学校運営に関わる人にはお薦めの一冊です。
5; 管理職を目指す人必読 (カネポン) 教職員 ★★★
[2006-05-30] 教頭、校長、指導主事等を目指す人、教務主任、管理職は必読。現在の教育問題、管理職試験問題、論文等が詳しく載っていてとても便利で読みやすいです。
6; 教職員には必読書!! (T.M) 教職員 ★★★★★
[2006-04-24] 学校現場にいるとつい疎くなってしまう教育の最新情報がわかりやすくまとめて書かれています。学生時代の知識でもう古い!!現在の教育は日々変化しています。学校という現場にいる以上、文部科学省の最新情報はもちろんのこと、最新の教育実践を知っておくことは重要です。
7; 教職員 必読!! (チャー) 教職員 ★★★★
[2006-03-02] 「月刊教職研修」と、この雑誌は教職員にとって必読!最先端の教育情報満載!40歳過ぎたら、教職員必読書間違いなし!!!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]