「福音館書店.」の雑誌「たくさんのふしぎ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 福音館書店. > 雑誌「たくさんのふしぎ」

出版社「福音館書店.」の人気雑誌「たくさんのふしぎ」の紹介

「福音館書店.」の雑誌「たくさんのふしぎ」

たくさんのふしぎの表紙

毎月”ふしぎ”をお届けします!

定期購読情報(2)

  • 6ヶ月(6冊)4800円 (単価:800円)
  • 1年(12冊)9600円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

たくさんのふしぎの紹介

子どもはもちろん、おとなも楽しめる不思議の世界へようこそ!身の回りのあらゆる”ふしぎ”にせまります。

宇宙の果てはどうなってるの?風はどこからやってくるの?夢ってなんだろう?草や花、町や家、機械や鉄道、昔のこと、外国のこと・・・・・・この世界にあるたくさんの”ふしぎ”に出会いましょう!日々、新しい世界への好奇心でいっぱいの子どもたちに、自分をとりまく世界がこんなにも”ふしぎ”に満ちていること、生きているって楽しいというメッセージを届けます。

たくさんのふしぎの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

たくさんのふしぎの関連ジャンル

たくさんのふしぎのレビュー(10)

1; 子どもに読みやすい! (あひるちゃ) 公務員 ★★★★
[2011-01-09] 不思議なものが好きな為、購入してみました。一見普通の読み物かな?と感じました。が、その号の題材を細かく上手に説明されており、読み進めていくうちに、「なるほどっ」と思わせるようになっていました。うちの子供はいつも楽しくよんでいます。もっと写真が多いと、星が5つになるんですけどねっ。
2; 楽しい! (rose) 主婦 ★★★★★
[2010-12-29] 子供が毎号楽しみにしている本です。写真や絵が美しく年齢を問わず楽しめると思います。
3; 一年生でも・・・ (ゆめやん) 会社員 ★★★★
[2010-11-13] おおきなポケット終わってしまい、代わりに注文しました。三年生以上向けとのことでしたが、一年生の娘も楽しく読んでいます。難しい漢字も覚えてくれますよ。子供の読書人口は減少の一途かもしれませんが、福音館さんには是非頑張って欲しいです。
4; 子どもから大人まで楽しめる (mallon) 専業主婦 ★★★★★
[2010-09-22] 子どもが小学生になり、かがくのともからたくさんのふしぎを購読してます。大人でも楽しめる良質な内容です。
5; おとなも子どもも! (どんぐり) 教職員 ★★★★★
[2010-03-17] 年齢に関係なく楽しめる本です。思いがけない秘密や、知らなかった不思議を知ることができ、雑学を身に付けるにも最高です。
6; 大人の「本気」を子どもに (すべすべまんじゅうがに) 主婦 ★★★★★
[2009-11-11] 小3の子どもが取りたいといって購読しはじめました。さまざまな分野の専門家方のライフワークともいえることが、子どもに無理のない分量にまとめられています。執筆者の方々の、テーマへの愛と情熱がつたわってきます。自分が子どもの頃にこういう雑誌がほしかったです。
7; 自然はすばらしい (くみ) 教職員 ★★★★★
[2009-11-11] 大自然の雄大さ、美しさ、動物や花々。優しい気持ちになれます。
8; 不思議が科学の第一歩 (本の虫) 専業主婦 ★★★★★
[2009-07-06] この薄い冊子からたくさんのベストセラーが出ています。子ども達の身近からふと気がつく不思議な出来事をひとつひとつ検証していく科学読み物はこのシリーズならではのものです。読み聞かせにも最適です。
9; 子どもも大人も楽しめる本 (ぴよ) 会社員 ★★★★★
[2006-06-26] 幼い頃大好きで、講読していました。成人してまた読みはじめましたが、今も昔もかわらず好奇心を刺激してくれます。さまざまな分野の話題を詳しく知ることができて、かつこどもでも読めるわかりやすい作りの本はこれ以外にはあまりないのではないかと思います。お子さんにも、大人にもおすすめできる本です。きっとわくわくしながら、楽しくよめると思います。
10; 親子で楽しめる (たま) 専業主婦 ★★★★
[2006-02-15] 1冊がひとつのテーマでまとめられているので、じっくり読んだり考えたりすることが出来てよかったです。挿絵・写真が素敵でした。文章は子供に長すぎず読みやすい。親子で楽しみながら読みました。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]