「マリン企画」の雑誌「ダイビングワールド」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マリン企画 > 雑誌「ダイビングワールド」

出版社「マリン企画」の人気雑誌「ダイビングワールド」の紹介

「マリン企画」の雑誌「ダイビングワールド」

ダイビングワールドの表紙

雑誌「ダイビングワールド」を買おう

商品を購入 商品の詳細

ダイビングワールドの紹介

ダイビングの特徴は年齢、性別を問わず楽しめることです。

ダイビングワールドは「海」好きのノンダイバー層から水中写真派までをターゲットにしておりそれぞれに合った編集内容を網羅しています!

ダイビングワールドの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ダイビングワールドの関連ジャンル

ダイビングワールドのレビュー(10)

1; DVDが良かったです (Fun) 会社員 ★★★★
[2010-09-25] 身体を動かす系の趣味の雑誌なので、付録のDVDが役に立ちました。
2; 楽しい (ラファエル) 飲食業 ★★
[2009-06-06] 写真が綺麗で中身のありますね。どなたでも楽しめるないようです。
3; ショックぅ~! (ぽにょ) 公務員 ★★★★★
[2008-10-11] 休刊ということは、また刊行再開もありえるのよね!?海の中の世界、もっともっと伝えてほしいから
4; 休刊残念 (タツ) 会社員 ★★★
[2008-09-01] 付録にDVDなどがついていて他のダイビング雑誌とは一味違ったよさがあったのですが、休刊になり残念です。
5; 写真を見ているだけで感動!! (たいち) 自営業 ★★★
[2008-05-17] 国内&海外の水中写真だけではなく、現地の写真や旅行情報が掲載されていて、役に立ちます。休刊になったのは残念・・・。
6; 何よりセンスがいいですね。 (くまごろう) 会社員 ★★★★
[2008-03-16] ダイビング各誌のなかで、いちばんセンスがいいと(個人的に)感じている一冊。写真・編集ともに、「実用性」より美しさを重視しており、情報量重視派には向かないかも。ただ、たびたび付録に「世界の海」DVDが添付されており、お得感は高い。
7; 海の魅力満載! (おしょうさん) 会社員 ★★★★
[2008-03-05] 写真が豊富にあって、海へと読んだ人の心を誘います!必見の価値ありです!
8; 写真が多くて良いです。あとおまけも (コウ) 会社員 ★★★★
[2008-02-13] 良い点は写真がきれい。おまけがある。(DVDなど)すごくそこに行きたくなっちゃいますし、こんな近場にもこんなものがあったんだという感動がもらえます。悪い点ではありませんがスキルアップのコーナーをもっと充実してくれればなお良いのではないかと感じます。
9; ダイバー必見 (よっしー) 会社員 ★★★★
[2007-03-29] 初心者から上級者まで楽しめます。写真もとてもきれいです。
10; 愛読雑誌です (syonanboy) 会社員 ★★★★
[2007-01-14] ずっと愛読しています。 日本各地、世界各地のダイビングスポットが毎号特集されているので、ダイビング旅行に行くときにはいつも参考にしています。写真もきれいなので、ダイビングに行きたくても行けないときに目を通して気持ちだけはダイビングに行った気持ちになっています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]