「インプレスコミュニケーション.」の雑誌「DOS/V POWERリポート」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > インプレスコミュニケーション. > 雑誌「DOS/V POWERリポート」

出版社「インプレスコミュニケーション.」の人気雑誌「DOS/V POWERリポート」の紹介

「インプレスコミュニケーション.」の雑誌「DOS/V POWERリポート」

DOS/V POWERリポートの表紙

雑誌「DOS/V POWERリポート」を買おう

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)11760円 (単価:980円)

商品を購入 商品の詳細

DOS/V POWERリポートの紹介

DOS/V周辺の最新情報を徹底サポート!

DOS/Vマシンをとりまく、OS、ハードウェア、インターネットなどの最新情報を徹底サポート。ドライバソフトやオンラインソフト満載のDVD-ROM付き。

DOS/V POWERリポートの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

DOS/V POWERリポートの関連ジャンル

DOS/V POWERリポートのレビュー(10)

1; 最新パーツの情報収集には最適 (nao) 会社員 ★★★★
[2011-01-06] ハードウェアよりの記事が多く、CPU、グラフィックカード、マザーボードなどの情報に関して、様々な方面からベンチマークを取り、その製品の特性などを解析して紹介してくれているので、ハードウェアの情報を収集したいのなら最適。また巻末には各種チップセットのスペック一覧や、インタフェースのスペック、またハードウェアの値段、用語集、ショップ情報などPCの自作を行ううえで参考になるリファレンスがある。
2; 豊富なパーツ情報 (ヒマラヤの孤児) 会社員 ★★★★
[2010-11-20] 最新情報の入手はスピードではネットにかなわないが、詳細レビューが頼りになります。毎日ネットをチェックしなくても手元に詳細情報が蓄積されている安心感があります。
3; ノート用のパーツを (ポニーテールとシュシュ) その他 ★★★★
[2010-09-08] 特集でノート用のパーツの紹介をしてもらえませんか?こわれたノートのパーツを流用してディスクトップとして使ってますが、ほかにいいパーツがないものかと思いつつ。
4; 子供の自作パソコン (とうちゃん) 会社員 ★★★
[2010-08-01] 久しぶりの定期購読です。最近、子供がパソコンのパーツに興味を持ち始めました。元々はパソコンの修理のために分解していたところ、この扇風機は何?といった具合で興味を持ち、一緒に作ってみたいと言う様になりました。久しくPC情報を気にしていなかったので、情報収集に活用しています。久しぶりに熟読しましたが、相変わらず内容が濃いですね!今年の夏は子供と1台、自作してみようと思っています。
5; 頑張ってほしいものです (RAID1) 専門職 ★★★★
[2010-07-27] 自作PCのための雑誌はほぼ壊滅。昔のライバル誌も無くなりましたが、日経WinPCがライバルに成長してきました。特集記事も似ていることが多いですが、こちらの方が対象とする読者層が広いでしょうか。webで多くの記事がバックナンバとして読めるのは素晴らしいことだと思います。
6; 5年ぶり (kkaz) 自営業 ★★★★
[2010-07-01] 5年ぐらい前は毎月購入しておりました。ほかの雑誌に浮気をして購入しなくなりましたが浮気した雑誌がことごとく休刊になり戻ってきました。広告が多くなったような気もしますが発刊しているだけでうれしいです。
7; 毎号が保存版 (redaxis) 教職員 ★★★★★
[2010-03-04] 自作PCユーザーの必読書といえるDOS/V POWER リポートです。日々めまぐるしく進化している自作パーツのレビューなど自作PCユーザーなら見逃せない情報が盛りだくさんです。パーツ選びはこの雑誌がないと選べないと思います。
8; 守備範囲が広い (きち) 部長 ★★★★★
[2009-11-16] PCを自作していると疑問に思うことが次々と出てきます。あまり知らない分野から詳しい分野まで幅広い読者層に向けた特集が組まれている点が気に入って定期購読を続けています。
9; PC自作に (はちこう) 大学生 ★★★★
[2009-11-09] 役立ててます。
10; 読み始めて?年 (K.H) 会社員 ★★★★
[2009-07-23] 前はDOS/V マガジンと店頭で見比べて、引っ越してからは両方とも定期購読で、DOS/V マガジンなくなってからは、この雑誌を読んでます内容も付録も役にたったり、たたなかったりですが、自作するのには役だってますということで、定期購読するのは?、店頭で必要なときだけ買った方がいい気もしますが、時たま特別価格になるので、私の場合1冊800円程度になったので10冊以上で定期購読の方が安上がりです

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]