「ニュートンプレス.」の雑誌「Newton(ニュートン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ニュートンプレス. > 雑誌「Newton(ニュートン)」

出版社「ニュートンプレス.」の人気雑誌「Newton(ニュートン)」の紹介

「ニュートンプレス.」の雑誌「Newton(ニュートン)」

Newton(ニュートン)の表紙

科学雑誌Newton

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)12000円 (単価:1000円)
  • [特典付] Newton特製不織布ブックカバー(文庫サイズ)

商品を購入 商品の詳細

Newton(ニュートン)の紹介

科学雑誌Newton

科学雑誌Newtonは1981年の創刊以来、多くの方々に御愛読いただいております。ページ全面に展開するスーパーイラストレーションや美しくダイナミックな写真の数々、そして第一線の研究者に取材した正確でわかりやすいレポートがNewtonの特長です。Newtonは国際的にも高い評価を得ており、台湾版、韓国版、イタリア版、スペイン版、中国版も刊行されています。IT革命によって、私たちの周辺のメディアは驚くべきスピードでデジタル化しはじめています。ニュートンプレスではNewtonの編集を通じて蓄積された膨大な情報をデータベース化し、ネットワークや多様なデジタルメディアを通じて発信していきます。

Newton(ニュートン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Newton(ニュートン)の関連ジャンル

Newton(ニュートン)のレビュー(10)

1; 創刊以来愛読しています (サッカン) 会社員 ★★★★
[2011-01-06] 日本の科学好きの環境を変えたといってもいい素晴らしい雑誌だと思います、愛読しています。
2; ニュートンを読んで感じる事 (adajisam) 社長 ★★★
[2011-01-02] 件の雑誌は、やはり中高生向けで私の様な専門家に取っては漫画を読む感じで正直に申しますと、物足らない、と言うのが本音です。只、ニュートン・ドクターは治験者を探す事に役立っています。
3; 未来を想像する楽しさ (jun) 教職員 ★★★
[2011-01-02] 様々な分野における、現実に実証された科学的な話題をふんだんに紹介してもらえる本です。その事柄を元に、近い未来を想像する楽しさ。科学好きならワクワクしてしまいます。高校の頃、記事がテストに使われたりして、意外なところでも役に立ったことも。高校のころから既に15年。ずっと愛読している唯一の雑誌です。
4; もっと早くから読ませておけば (親ばか父ちゃん) 会社員 ★★★★★
[2010-12-26] 動物好きの息子はナショナルジオグラフィックがお気に入りで、小学生の頃から繰返し読んでいました。高校からは、科学への興味の範囲を広げて欲しく、ニュートンを取っていますが、読み物としては楽しめても、内容を理解して読むのは苦手なようです。ニュートンはふりがなも振ってあり、内容も図を多用してわかりやすくする工夫がされていますが、興味の問題のようです。小学生位から身近に置いておけばよかった、と感じています。
5; 2年目 (ポンギポンギ) 主婦 ★★★★★
[2010-12-10] こどもが理科に興味が持てるとおもい購読し始めて2年目です。毎回充実した内容で親のわたしも読んでいます。知らないことばかりで深いです。
6; お薦めです (毛糸玉) 専業主婦 ★★★★★
[2010-12-02] 高校生の息子がすっかりはまってしまいました。 科学の面白さが十分に堪能できると読みふけり、進学先も理系に決定です。
7; 文系でもわかる (門外漢) 会社員 ★★★★★
[2010-12-01] 私はバリバリの文系人間ですが、会社の上司より、文系でも生き残っていくには科学的教養が必要と言われニュートン定期購読を行いました。私のような門外漢でも理解でき、興味が沸く内容です。科学的な考え方や見方を身につけ、物事を多面的に捉える力を養いたいと思っており、今後も購読したいと思います。
8; Newton (Okecchan) 会社員 ★★★★★
[2010-12-01] 知的好奇心を満足させてくれる一冊。毎回とても楽しみにしています。
9; 科学に興味を持つ子供に (こんケン) 教職員 ★★★★★
[2010-11-26] サイエンスに子供が少しでも興味を持つようにと購読を始めたところ、イラストが多いこともあって中2の子供だけでなく小学校三年の子供も目を通すようになり、「なんだろう?」「なぜなんだろう?」と自分で考えるようになってきました。(わからないことが多いので教えることのほうが当然多いのですが)わからないことは、自分でインターネットで検索して知ろうとしています。家族そろって毎号到着が楽しみです。
10; 興味深い (hz) 無職 ★★★★
[2010-10-22] 興味を惹くテーマが多く、楽しめますよ。確かに、専門の書籍に比べて、詳しさは劣りますが、写真の多さがいいですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]