「白泉社」の雑誌「花とゆめ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 白泉社 > 雑誌「花とゆめ」

出版社「白泉社」の人気雑誌「花とゆめ」の紹介

「白泉社」の雑誌「花とゆめ」

花とゆめの表紙

雑誌「花とゆめ」を買おう

  • 出版社:白泉社
  • 発行日:毎月5,20日
  • 価格:

定期購読情報(1)

  • 月額払い0円

商品を購入 商品の詳細

花とゆめの紹介

花とゆめの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

花とゆめの関連ジャンル

花とゆめのレビュー(7)

1; 花とゆめ (コロネ) 高校生 ★★★★★
[2009-07-05] 毎号買っています!!何年も前から読んでいる雑誌で、すっごくお気に入りです!!
2; 永遠のバイブル (みかん) OL ★★★★★
[2008-11-20] 高校時代から愛読しておりますが、10数年経った今でも読み応えがあって、中毒にかかったかのようにやめられなくなります。アニメ化にもなっており、老若男女問わず楽しめる内容ですので、ぜひいろいろな方に読んでいただきたい雑誌です。
3; 大好きですね (奈美) 専業主婦 ★★★★★
[2007-07-08] 昔から購読していますが、何歳になっても楽しんで読むことの出来る雑誌です。もう終わってしまいましたが、フルーツバスケットなど有名な作品も多いです。絵のレベルも高いと思います。老若男女楽しんで読めますよ。
4; 大好きですね (奈美) 専業主婦 ★★★
[2007-07-08] 昔から購読していますが、何歳になっても楽しんで読むことの出来る雑誌です。もう終わってしまいましたが、フルーツバスケットなど有名な作品も多いです。絵のレベルも高いと思います。老若男女楽しんで読めますよ。
5; もう10年 (みい) 専門職 ★★★★★
[2006-02-15] 買い始めて10年が過ぎました。10年前でも昔の漫画だとおもえない面白さ!もちろん今の花とゆめも新しい面白さがあります。
6; 心のご飯です。 (しろ。) 大学生 ★★★
[2005-07-03] 少女も少年誌もどっちも読みますが、少女マンガのお気に入りは、花とゆめの作品が多いです。ハマってしまった作品が結構あって、バイトのお給料が出たときに書店に行くと、本が増えるから買うのを控えようと思っていても、ついつい買ってしまいます(笑)<br>女性だけでなく、男性にも楽しめる作品が結構連載されてますので、どちらにも読んで欲しいと思います。
7; ☆ (雪之丞) 高校生
[2004-03-18] 面白すぎてつい笑いが噴出してしまうのもあるし、感動してしまうのもあります!!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]