「小学館」の雑誌「BE-PAL(ビーパル)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「BE-PAL(ビーパル)」

出版社「小学館」の人気雑誌「BE-PAL(ビーパル)」の紹介

「小学館」の雑誌「BE-PAL(ビーパル)」

BE-PAL(ビーパル)の表紙

毎号お届けします!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月10日
  • 価格:600円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)7200円 (単価:600円)
  • 6ヶ月(6冊)3600円 (単価:600円)

商品を購入 商品の詳細

BE-PAL(ビーパル)の紹介

アウトドアライフマガジン

「自然と友達になろう」をテーマに季節に合わせたアウトドア情報や新しいアウトドアのスタイルを提案。子供から大人まで楽しめる遊び情報が満載!

BE-PAL(ビーパル)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

BE-PAL(ビーパル)の関連ジャンル

BE-PAL(ビーパル)のレビュー(10)

1; 外遊びの教科書 (Blue) 会社員 ★★★★★
[2011-04-21] 毎月愛読しております。私にとって外遊びの教科書です。
2; アウトドアが趣味の人なら・・・。 (ニックネーム) 教職員 ★★★★★
[2011-03-15] ずいぶんと昔からある雑誌です。廃刊に追い込まれる雑誌の多い中、これは珠玉の逸品です。何がいいかというと、家の書斎で読んでいるだけで、キャンプ場や3000メートル級の山の中にいる気がしてくることです。家の中で森林浴が楽しめます。ウキウキした気分になること間違いなし・・・。
3; 休みが待ち遠しくなりました。 (SUN) 会社員 ★★★★★
[2011-03-14] 毎月、新しい外遊びを紹介しているので、休みの日に何を実行しようか迷います。特にアウトドアクッキングは楽しそうなので、暖かくなったら実践してみようと思います。
4; アウトドアの総合紙 (ぶっくた) 会社員 ★★★
[2010-12-12] 絵よりも読むところが多くて、いろいろな情報が得られるし、いろいろ提案もたくさんあり、とても良いです。
5; いつまでも読み続ける (CRS) 会社員 ★★★★★
[2010-10-13] アウトドア情報満載で愛読してます。
6; 流行の付録も充実 (u1ρ) その他 ★★★★★
[2010-09-29] 最近は付録付き雑誌が流行で、Be-Palもそれに漏れませんが、数号おきに実用的なおまけが付いてきてとても嬉しい。商品広告メインのムックとは異なりきちんとした内容で、自分の知らなかった分野も識ることができます。
7; 創刊より購読しています (ぱぴよんの父) 部長 ★★★★
[2010-08-28] 総合アウトドア誌です。以前は色々の新しいアウトドア・グッズの先駆的な紹介をしていましたが、現在はそれぞれの専門誌が発刊され、総合的なアウトドア誌となっています。初心者・家族で楽しみたい方には参考になると思います。
8; アウトドアだけではなく、、、 (k5n4) 会社員 ★★★★
[2010-08-28] 遊びに行くのに参考になるものから、とても真似ができないもの、アウトドア以外のものなど、いろいろな記事があり、読むのに飽きない内容です。
9; 老舗のアウトドア誌です (おったんさん) 専門職 ★★★★
[2010-08-24] とても楽しみにしています。参考になる情報ばかりで・・・おすすめの一冊です。
10; アウトドア雑誌の定番 (ハナメガネ) 公務員 ★★★★★
[2010-04-11] 最近、アウトドアにはまりだしたことをきっかけに定期購読を開始。学生の頃に愛読していた時期もあったのですが、当時と変わらない誌面作りに、懐かしい気持ちになりました。いつの時代でも楽しく読める雑誌だと思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]