「かぴさまエンターテイメント.」の雑誌「P&Dマガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > かぴさまエンターテイメント. > 雑誌「P&Dマガジン」

出版社「かぴさまエンターテイメント.」の人気雑誌「P&Dマガジン」の紹介

「かぴさまエンターテイメント.」の雑誌「P&Dマガジン」

P&Dマガジンの表紙

三菱SUVカスタム指南書

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)14400円 (単価:1200円)

商品を購入 商品の詳細

P&Dマガジンの紹介

パジェロ・デリカD:5を中心に三菱SUVのカスタム情報が満載!

P&Dマガジン(パジェロ&デリカマガジン)は、1994年8月にパジェロとデリカのカスタム雑誌として産声を上げたクルマ雑誌としては最初のワンメイク誌(ひとつのメーカーや車種に限定した情報を提供する雑誌のこと)です。誌面ではデリカD:5のカスタム&ドレスアップ情報をはじめ、パジェロとデリカに特化したアフターパーツの新製品紹介、ショップデモカーの解説、ユーザー車やクラブイベントの紹介など、ワンメイク誌ならではの深く掘り下げた情報をお届けしています。

P&Dマガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

P&Dマガジンの関連ジャンル

P&Dマガジンのレビュー(10)

1; P&Dマガジン (ありか) 自営業 ★★★★★
[2010-08-02] オーナーさん達のカスタム写真と内容が書かれているので、イメージの参考になります。増岡選手の連載も始まり、いい時期に定期購読を始められたと思っています。
2; デジタル雑誌 (blue) 会社員 ★★
[2010-07-10] 最初、紙の雑誌と勘違いして購入してしまった。パソコンの画面で見るには、拡大しなければならず、ページをめくると拡大が戻ってしまうので、操作が面倒。紙に印刷する際は、1枚ずつしか印刷出来なので不便。ローカルに保存できず、オンラインでしか見れないので、外出先では役に立たない。紙の雑誌と異なり、保存場所が必要ないのが利点だが、所有と言うより、立ち読み程度の利用価値なのに、有料と言うのが問題。
3; 最高です (ア太郎) 社長 ★★★★★
[2010-06-25] デーラーさんに行った時にこの本を発見!それをきっかけであげ系の車に興味を持ち始めました。現在D5の5インチUPに乗ってますが、はまってます。
4; そういえば… (AHO) 無職 ★★★★★
[2009-12-08] うちの親父が元・スターワゴン乗りでした。昔よくこの雑誌に写真投稿してました 現在はデリカ乗りではないのでこの雑誌は買ってませんが、10年程前は毎月のように買ってました次はまたデリカを買うので、そしたらまたこの雑誌買って写真投稿をするでしょう
5; 毎月楽しみに待ってます (P&D好きです) 会社員 ★★★★★
[2009-11-23] D:5に乗っていて毎月楽しみに届くのを待っております。MMFの時も編集長にお会いでき 気さくに話していただきました。自分の車や友達の車が掲載され、とても身近な存在です。ひとつ注文をつけさせていただくなら 雨の日に大切な本が濡れてしまうので、本をビニール等に入れていただけると嬉しいです。
6; 大ファンです。 (PUNIPUNIZOU) 会社員 ★★★★★
[2009-09-14] デリカに乗る前からこの雑誌のファンになってしまいました。とにかく情報が多いので読み応えタップリです。
7; P&D専門誌 (D:5-4ク) 会社員 ★★★
[2009-07-06] ディーラーで2007年の5月に、P&Dマガジンを見ました。昔読んだことがあり、懐かしいと思いその日に、この本を探して買ってしまいました。それ以来毎月買ってしまっています。やはり専門誌ならではの色々な情報が書いてあり、気に入っています。
8; バイブルです。 (D:5でよかった) 会社員 ★★★★★
[2009-03-28] デリカD:5に乗っていますが、ドレスアップやパーツ情報などとても参考になってます。
9; 毎月見ています! (TARCOM) 会社員 ★★★★★
[2008-09-13] 2ヶ月前にデリカオーナーになりこの雑誌を知りました。盛りだくさんの情報に愛読書になっています。少しお値段はしますが価値ある雑誌です。
10; 同感 (piyokoTV) 自営業 ★★★★
[2008-04-16] D:5のドレスアップには絶対お勧めの本です。とにかく情報がすごいです!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]