「ブティック社.」の雑誌「フィーメイル」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ブティック社. > 雑誌「フィーメイル」

出版社「ブティック社.」の人気雑誌「フィーメイル」の紹介

「ブティック社.」の雑誌「フィーメイル」

フィーメイルの表紙

実物大の型紙2枚付き

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)3360円 (単価:840円)

商品を購入 商品の詳細

フィーメイルの紹介

初めてでもかんたんに作れるソーイングブック

今着たいかんたん服と手作りこものがいっぱい。

フィーメイルの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

フィーメイルの関連ジャンル

フィーメイルのレビュー(10)

1; 実物大型紙が豊富! (豚饅頭) アルバイト ★★★★★
[2011-02-19] 実物大型紙のダウンロードが可能になったので、掲載された服を作るのに、製図をせずに実物大型紙が沢山購入できるようになりました。便利で楽しいです!
2; 初心者でも! (ふよよ) 主婦 ★★★
[2010-09-28] 巾着ぐらいの小物しか作ったことがなかったですが、初めてキャミソールが出来た時は嬉しかったです。同じ型紙でも生地を変えると印象が違うので、ソーイングが楽しくなりました。
3; みてるだけでたのしい (べべ) 主婦 ★★★★
[2010-08-25] 購入しても作ることは少ないです。でもみてるだけで楽しいので買ってしまいます(笑)
4; 昔から読んでます♪ (りんごおいわけ) 専業主婦 ★★★
[2010-08-09] ただいま30代後半。流行を取り入れた服が多いですが、布地を変えれば年齢問わず使えるソーイング本だと思います。やはり実物大型紙がついているのはありがたいですね。帽子&カバン好きの私としては、小物の作り方が充実しているのも◎。いつか旦那様にもシャツを作ってあげたいです。写真が少々安っぽいので、もっとオシャレなグラビアにしていただくと嬉しいかな~。作る意欲も もっと上がると思うんですが♪
5; 買い忘れがなくて大助かり! (Labosb) 専門職 ★★★
[2010-06-18] 書店は大好きですが季刊誌などは直ぐ買い忘れてしまいます。こうして定期購読できるのは送料も無料ですしとても便利です。
6; 初心者にもおすすめです。 (カイト) 専業主婦 ★★★★★
[2010-04-30] カラー写真で作り方が詳しく載っているので私のような超初心者でも洋服が作れて感動の一冊です。
7; 良いです! (ラブリー) 専業主婦 ★★★★★
[2010-03-14] わかりやすい作り方の説明と、ファッション雑誌のように作品を着用したモデルさんのカラー写真が沢山でわかりやすく見やすいです。それになんといっても定期購読にすると発売日ぴったりに届くのが嬉しい!(北海道は店頭に並ぶのが発売日から二,三日遅れるので…)大好きな本は定期購読で確実に発売日ゲット,オススメです。
8; 手芸が好きになりました (ばぶ) 公務員 ★★★★★
[2009-09-20] トレンドも抑えてあるし、作ってすぐに着れておしゃれです。バッグのつくり方なども載っていて重宝します。
9; わかりやすい (まんとひひ) 専業主婦 ★★★★
[2009-09-06] とても分かりやすく、作り方が乗っています。ずっと前のものより、作りたいものがいっぱいあります。トレンドも程よく取り入れて、手作りの服を楽しみたい人にはいいですね。
10; 簡単洋裁 (こあら) 家事手伝い ★★★★
[2009-08-27] 簡単に出来る洋裁なのでいいですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]