「祥伝社.」の雑誌「フィールヤング」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 祥伝社. > 雑誌「フィールヤング」

出版社「祥伝社.」の人気雑誌「フィールヤング」の紹介

「祥伝社.」の雑誌「フィールヤング」

フィールヤングの表紙

定期購読の申込み受付中!毎号お手元にお届けします!

  • 出版社:祥伝社.
  • 発行日:毎月8日
  • 価格:450円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)5400円 (単価:450円)
  • 6ヶ月(6冊)2700円 (単価:450円)

商品を購入 商品の詳細

フィールヤングの紹介

おしゃれな20歳代女性に人気のコミック誌

フィールヤングの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

フィールヤングの関連ジャンル

フィールヤングのレビュー(10)

1; いちおしの雑誌 (にょろりん) 会社員 ★★★★★
[2011-05-30] 昔、いくえみ綾らがデビューした頃の別冊マーガレットを読んでいた世代にぴったりかも?作家さんが粒ぞろいなのに、コンビニでみかけないのでこちらで定期購読しています。
2; 内容充実 (ままん) 専業主婦 ★★★
[2010-12-10] 発売当日でも店頭売り切れの事が多いので定期購読は便利です。しかしながら発売日過ぎても届かない事が。最初の頃は発売日過ぎる事なかったのに・・・。そこが少し残念です。
3; 欠かせません♪&便利! (うかぽんたん) 主婦 ★★★★★
[2010-09-26] どの作品もハズレなしという感じで、もう長い間読み続けています。連載モノも待ち遠しい。発売日をちょっと過ぎてしまうと本屋さんで売切れてしまう事が多くて定期購読できるのが便利です。
4; よかった! (きっころ) 専業主婦 ★★★★
[2010-09-15] 子供が生まれてから,毎月本屋にフィーヤンを買いに行くのが大変になってきたので、定期購読にきりかえました。これが実にいいです!発売日にフィーヤンを読める幸せをかみしめています!
5; クオリティー高し! (ユーコン) 専門職 ★★★★★
[2010-08-09] アラフォーの私にも、充分読み応えのある大人のコミック誌です。性描写が多いですが、性欲喚起的なものに陥らず、等身大の女性(や男性)の心のひだを描いた良質な作品ぞろいです。実力のある作家さんが次々と新しく登用されるのも嬉しい限り。大人向けといえば、明るいがんばり物や醜いドロドロ物の多い中、影の描けるサブカル色の強いフィーヤンは貴重!
6; 読み応えアリ (そうかの) OL ★★★★
[2010-07-02] 本屋さんやコンビニでは置いていないところも多いので、定期購読がベスト!もう10年以上読み続けていますが、とくにエッセイが面白いです。コミックスでも買っています。
7; 定期購読がおすすめ (にょろりん) 会社員 ★★★★★
[2010-05-30] 結構メジャーな作家さんがそろっているし、内容も満足できるものなのに、意外と本屋、コンビニで置いてある所が見つからなかったりします。定期購読だと探さなくても手元にすぐ届けていただけるので、とても便利!
8; 毎月のお楽しみ (さくももさん) 専業主婦 ★★★★★
[2009-12-08] 定期購読にするまでは売り切れていたりして買いそびれることも多かったです。毎月隅々まで読めるコミック誌ですね。
9; 姉妹で (エゴン) 専業主婦 ★★★★★
[2009-11-05] 近所に本屋がなく、一番近くの本屋に行っても、いつも売り切れなので、定期購読を頼んだところ内容が充実しているので妹達も読むようになり、今では、皆、結婚したけど、フィーヤンの回し読みは続いており、楽しみにしています。
10; らくちん (みりん) アルバイト ★★★★
[2009-11-05] やはり、おうちに届くのはいいです!買いに行くのが遅いと売り切れてしまうし、コンビニではあまり見ないので。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]