「学研マーケティング.」の雑誌「FYTTE(フィッテ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 学研マーケティング. > 雑誌「FYTTE(フィッテ)」

出版社「学研マーケティング.」の人気雑誌「FYTTE(フィッテ)」の紹介

「学研マーケティング.」の雑誌「FYTTE(フィッテ)」

FYTTE(フィッテ)の表紙

ひと目でわかる!やせ方の新常識・満載!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6700円 (単価:558円)

商品を購入 商品の詳細

FYTTE(フィッテ)の紹介

「キレイにやせよう!」をテーマに、専門医・栄養士のご協力を得て正しいダイエット法を紹介!

フィッテは「キレイにやせよう!」をテーマに89年4月に創刊された月刊の女性雑誌です。創刊当時より、一貫して健康的にやせること、キレイにやせることに主眼をおき、管理栄養士の方や専門医のご協力のもとに、正しいダイエット法を提唱し続けてきたことで、着実に読者からの信頼を勝ち取ることができました。また、キレイになりたい、でもできるだけラクしたい、という微妙な女心に響く企画構成を心がけていることで、シリアスなダイエッターだけでなく、幅広い女性に支持されることとなりました。フィッテの大きな特色としては、読者が実際に誌面に登場してダイエットを試したり、または自分の成功ダイエットを披露するという「生の声」が掲載されていることです。フィッテを応援してくださる読者の中から取材に協力してくれる「読者モニター」を多く抱えることで、このような構成が可能となりました。

FYTTE(フィッテ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

FYTTE(フィッテ)の関連ジャンル

FYTTE(フィッテ)のレビュー(10)

1; この雑誌に… (花音) 専業主婦 ★★★★★
[2011-03-15] この雑誌に読者モデルとして登場し、色々な事を試し、気付いたらダイエット成功でした。65kg→42.5kg。感謝、感謝です。でも、リバウンド防止のためにずっと定期購読しています。自分で自分を信じ、1歩1歩努力すれば報われる日が来ますよ。そして普段の体力作りにも最適な本です。
2; がんばろうと思える (まの) OL ★★★
[2011-02-23] 毎号違ったダイエットを紹介していて、参考になります。全部を試すわけにはいかないけれど、自分が気になっていたようなダイエット方法を試してみたりしています。種類がたくさんあるので、飽きずにできるのもうれしいです。
3; モチベーションのupに (でも甘いもの大好き) 会社員 ★★★★
[2011-02-05] まるまる一冊、ダイエットに関する記事ばかりなので自分のペースにあったダイエット法を探すことができます。実際に痩せている人を見ることでモチベーションがあがります!
4; もう何年も読んでます。 (ありす) 主婦 ★★★
[2011-01-01] 万年ダイエッターにつき、モチベーションを保つのにはこのような雑誌が月イチで手に入ると効果的です。ただ、もう何年も読んでいるので、ネタがだんだん無くなってきたようで、同じことを前にもやってたけど・・・って感じになってます。
5; ダイエットのモチベーションを保つ (hanaちゃん) OL ★★★
[2010-11-29] この雑誌は定期購読することでなかなか保つのが難しいダイエットのモチベーションを保つのに役立っています。
6; 3kg減 (せん) その他 ★★★
[2010-09-29] 単に痩せる事だけではなく、いかに体に良い物を食べ体を動かす事が大事かがわかる雑誌です。その人その人に合った食材・運動法・ダイエット方法を、この本で3ヵ月間勉強する事によって、ストレスなく自然に3kg痩せる事が出来ました。また美肌の為のスキンケア法やメイク法も載っていたりするので、さらにモチベーションが上がります。
7; 初めて購入してみましたが (saki) パート ★
[2010-09-29] 減量、リバウンドの繰り返しで、なかなか思い通りにならないダイエット。何か目新しいものはないかと買ってみました。が、私にはあまりコレといった情報がありませんでした。
8; ダイエット目的で~ (くーまん) 主婦 ★★★★
[2010-09-29] この雑誌を購読してからほぼ毎日エクササイズをしています。ずぼらな私でも出来る寝ながら骨盤エクサがかなり効果がありました、1ヶ月半で9号サイズの制服がブカブカになりました。
9; 定期購入 (もも) パート ★★★★★
[2010-09-27] 定期購入しています。新しいダイエット方法、レシピの情報が満載だし付録のDVDや手帳もおすすめです。
10; 定期購読しています! (はるりん) OL ★★★★
[2010-09-11] 定期購読中です!ダイエットすると必ずと言っていいほど停滞期が・・・そんな時のモチベーションUPに大活躍です。特にダイエット成功読者のページはアイディア満載で楽しく読むことが出来ます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]