「アシェット婦人画報社」の雑誌「婦人画報」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > アシェット婦人画報社 > 雑誌「婦人画報」

出版社「アシェット婦人画報社」の人気雑誌「婦人画報」の紹介

「アシェット婦人画報社」の雑誌「婦人画報」

婦人画報の表紙

さあ、豊かな「衣食住」のその先を楽しもう。人生のどんな日も、『婦人画報』は“咲き続ける”あなたとともに

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)13200円 (単価:1100円)
  • 6ヶ月(6冊)6600円 (単価:1100円)
  • [特典付] 「上羽絵惣」特製 胡粉ネイル2本セット

商品を購入 商品の詳細

婦人画報の紹介

澄みやかに、シックに。愛される品格。

多くの経験を経て手に入れた、豊かで快適な暮らしの先に、あなたは何を求めますか? それは人としての「品格」。家族、友人、仕事仲間。周囲の人を幸せな気持ちにさせるしなやかな女性。『婦人画報』が成熟世代のあなたと一緒に人生の指針としたいスピリッツ、それが「愛される品格」。「澄みやかに、シックに、愛される品格」を育てましょう。

婦人画報の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

婦人画報の関連ジャンル

婦人画報のレビュー(10)

1; 目の保養兼お勉強の雑誌 (けにりん) その他 ★★★★★
[2011-02-25] 写真が美しく、内容に品があり、目と心の保養になることはもちろん、勉強になります。日常から離れる時間をくれる雑誌です。
2; 全ての写真が美しい (ノリノリのんきー) 自営業 ★★★★★
[2010-08-21] とにかく写真が美しく、品のある内容にいつも刺激されます。特に京都特集などは、ため息が出るほど美しく、今すぐに京都に行きたくなってしまうほどです。
3; ポストに入るのを楽しみにできる雑誌です (ひらりねこのとも) 教職員 ★★★★
[2010-08-15] 少し前まで、別の婦人誌の創刊号以来の定期購読者でしたが、繰り返しが多くなり内容が薄っぺらくなってきたように思っていたところ、『婦人画報』って意外に面白い!(ちょっと失礼・・・)という私にとっての発見があってこちらにしました。毎号ではないかもしれませんが、知的刺激のある、力の入った記事が期待できます。それに料理記事担当の趣味が良いと思います。和服関連をもう少し充実させれくれると更に良いのですが。
4; 写真 (ピューマ) 医者 ★★★★
[2010-05-30] 写真が美しい。私自身は写真にみとれている。待合室に置くのにぴったり。待合室の雰囲気が向上する。
5; 勉強になります。 (おしゃれ大好き) 主婦 ★★★★★
[2010-04-16] 高いレベルの内容、商品情報が記載されているので大変勉強になります。実際の購入の参考にしたり、贈り物の参考にもなります。
6; 婦人画報レビュー (Ahry) 課長 ★★★★★
[2010-02-02] 男性です。今までは検診で年に2回ほど行く歯科医でしか読めなかったので、ゆっくり読んでみたいと思い、定期購読を申し込みました。可愛い財布も頂け(これは妻の海外のお友達にあげて好評でした)また、毎月届くことで、内容から季節を感じ取れるので申し込んでよかったと思います。一見、一冊1,100円の雑誌は高いと思いますが内容から感じられるものはそれ以上のものなのでとても満足です。
7; 本物をたしなむ (ぐるりん うんどうかい) パート ★★★★
[2009-10-02] ページをめくるだけでもリラクゼーションになります。写真が美しく、読み応えも十分です。
8; 長年の愛読書 (みるくのママ) 専業主婦 ★★★★
[2009-09-27] 日々の生活に追われゆっくり本を読むこともできませんが、毎月送られてくる婦人画報は私の心のオアシスです。
9; 患者様に (うきしま) 専門職 ★★★★
[2009-07-25] クリニックの待合室に置いてあります。週刊誌とは違って高級感がある雑誌なので、最近改装した待合室にぴったりです。スタッフも休み時間に読んでいます。
10; おすすめ (maki) 会社員 ★★★★★
[2009-07-20] 上品なハイクラス感が素敵です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]