「中央公論新社.」の雑誌「婦人公論」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 中央公論新社. > 雑誌「婦人公論」

出版社「中央公論新社.」の人気雑誌「婦人公論」の紹介

「中央公論新社.」の雑誌「婦人公論」

婦人公論の表紙

送料無料でお手元にお届けいたします!

定期購読情報(1)

  • 1年(24冊)13200円 (単価:550円)

商品を購入 商品の詳細

婦人公論の紹介

婦人公論の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

婦人公論の関連ジャンル

婦人公論のレビュー(4)

1; 参考になります。 (もんちゃん) 家事手伝い ★★★★★
[2010-08-22] 40代後半に出会えて良かった、これからお付き合いしたい内容。軽くて薄めな印象!?の外見とは反対に、読み応えも内容もしっかりした雑誌でした。
2; 人の心は深いですね (みたらし団子) 主婦 ★★★
[2010-08-03] 特集記事を読んで人生のいろいろを教えてもらうようです。私アラフォーですが何も知らないお子ちゃまでした(笑)。それとは別に楽しみなのが野の花ノートの美しい写真です。
3; 男性にも役に立つ (たんたん) 学生 ★★★★★
[2009-11-17] 雑誌名から、女性専用の雑誌だと早合点していた。が、実際に読んでみると、女性の視点・考え方などが興味深く窺い知る事が出来る。男性の皆さん!女性の気持ちなどを理解しようとするなら、必読ですよ!
4; 読んでびっくり! (まっぴー) 会社員 ★★★★
[2009-10-11] タイトルが「婦人公論」なので年配の女性向けのような気もしますが、私が初めて読んだのは22歳の時。友人に「とにかく読んでみて~、面白いから!」と薦められたのがきっかけです。内容がバラエティに富んでいるのと特に読者の手記が圧巻!毎月表紙をかざるゲストもその時の旬の方ばかりでインタビュー記事も楽しいですし。きっとおばあさんになっても読んでいるだろうな~と思う数少ない雑誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]