「小学館_」の雑誌「本の窓」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館_ > 雑誌「本の窓」

出版社「小学館_」の人気雑誌「本の窓」の紹介

「小学館_」の雑誌「本の窓」

本の窓の表紙

雑誌「本の窓」を買おう

  • 出版社:小学館_
  • 発行日:1,2,4,5,6,7,8,10,11,12月の20日
  • 価格:

商品を購入 商品の詳細

本の窓の紹介

面白くてバラエティに富んだ連載執筆陣と本好きのためのガイド満載の月刊誌

「本の窓」はタイトルが示すように、基本的には本が大好きな人たちのための羅針盤的な雑誌です。加えて、毎回テーマを選んだ特集、そして今を代表する連載執筆陣がとても魅力的です。ラスプーチンと呼ばれた佐藤優氏の「勉強術」(2009年6月号より)、西村京太郎氏の十津川警部シリーズ「鹿島・日立殺人ルート」(2009年8月号より)、有吉玉青氏の描く旅情小説「旅さきの物語」(2009年11月号より)など、発売が待ち遠しくなること請け合いです。

本の窓の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

本の窓の関連ジャンル

本の窓のレビュー(2)

1; 懐かしい雑誌に出会えました。 (まちぴー) 公務員 ★★★★
[2009-07-08] 大学時代に定期購読していたので、ほぼ20年ぶりで懐かしさがこみあげてきました。たしか、書店でその当時はただでいただいていたような。今はその書店にもなく、最新号をひいてもらって読んだら、昔とかわらない価格100円でこの内容はすごいと思いました。いまだに発行されているのも、発行方針がぶれてないのもすごいとおもいました。改めて定期購読を決めました。
2; 20年ぶりの再会です (むねやん) 会社員 ★★★
[2007-05-23] 20年前にも定期購読していた雑誌に、ここで逢えるとは。値段もその当時と同じ1冊100円。試しに読んでみた見本誌の充実ぶりにも驚きました。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]