「地球丸」の雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 地球丸 > 雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」

出版社「地球丸」の人気雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」の紹介

「地球丸」の雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」

夢の丸太小屋に暮らすの表紙

送料無料で毎号確実にお届け!

  • 出版社:地球丸
  • 発行日:毎奇月30日
  • 価格:1400円

定期購読情報(2)

  • 1年(6冊)8400円 (単価:1400円)
  • 6ヶ月(3冊)4200円 (単価:1400円)

商品を購入 商品の詳細

夢の丸太小屋に暮らすの紹介

日本ではじめてのログハウス専門誌

快適なログハウス作りをメインテナンス、インテリア、買い方などさまざまな角度から写真入りでわかりやすく紹介。ログハウスを夢見る全ての人々に、楽しく、役立誌面づくりを心がけています。

夢の丸太小屋に暮らすの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

夢の丸太小屋に暮らすの関連ジャンル

夢の丸太小屋に暮らすのレビュー(10)

1; 夢 (かつ) 公務員 ★★★
[2010-04-27] 一度は建てて住んでみたい!そんな夢を膨らせながら購読しています。難しい現実と向き合いながらいつかは!と思って・・・読んで我慢しています。
2; ザ・ブルー☆サンハウス (シイピー) 経営者 ★★★★★
[2009-10-20] 今年、ログハウスを建てました。この雑誌は本当に色々と参考になり、これからログハウスを建てようと思っている人たちのバイブルとなってくれる本です。もちろん、私も参考にさせていただきました。
3; 自然派暮らし満喫中! (キャップ) 教職員 ★★★★★
[2009-10-10] 今夏、B社の家を建てました。建築前から「夢丸」や「ドウーパ」を愛読!いろいろと夢を膨らませながら、今は薪ストーブの準備を楽しんでいます。DIYや様々な情報満載で、発売が毎号楽しみです。「家」を夢見る時期も、「家」ができてからも楽しめる雑誌ですね。
4; 夢の丸太小屋 (マー) 主婦 ★★★★
[2008-10-28] これからログハウス購入を考えている方必見の書だと思います。市販ではログハウスに関する本がなかなか他にないので、勉強になります。
5; スローライフに憧れて (redforester) 教職員 ★★★
[2008-02-05] 丸太小屋でのんびり暮らしている自分を想像しながらこの雑誌を読んでいると、非常にくつろいだ気分になれます。
6; いつか建てたい (taka) 教職員 ★★★★
[2007-10-28] 子供の小さいうちに建てたかったのですが、老後の楽しみとしてもOKですね。参考になります。
7; 夢のログハウス (ムギ) その他 ★★★★★
[2007-08-11] ログハウスに関する情報が満載、写真を眺めているだけでも夢が膨らんできて、楽しい気持ちになります。
8; 永遠の夢 (Windyママ) 主婦 ★★★
[2006-10-10] ずっとずっと心の中で暖めている夢。いつか必ず立てようと夢脹らませて毎回読むのを楽しみにしています。
9; 本当に夢がある (そらうみ) 公務員 ★★★★
[2006-03-07] ログハウス好きによるログハウス好きのための雑誌です。表紙から最後のページに至るまで、全ての話題がログハウスに関することばかり。これからログハウスを作ろうかと思う人にも、既にログハウスに住んでいる人にも役立つ情報が満載で、毎月発行してもらいたいぐらいです。
10; 夢の丸太小屋に暮らす (Windyママ) その他 ★★★★★
[2005-08-09] ずっと昔から憧れて購読して居た本。我が家ではいよい実現に近づいてきました。ログハウスの魅力と知識をこの一冊から吸収しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]