「INFASパブリケーションズ」の雑誌「流行通信」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > INFASパブリケーションズ > 雑誌「流行通信」

出版社「INFASパブリケーションズ」の人気雑誌「流行通信」の紹介

「INFASパブリケーションズ」の雑誌「流行通信」

流行通信の表紙

ワールド・オシャレスナップ

商品を購入 商品の詳細

流行通信の紹介

あらゆる分野の多くの女性に影響力を持つファッション誌!

モードからリアルモードへ・・。ハイファッションは美しいけど、 そのままの着こなしは難しい。そこで、「流行通信」は”リアル”で ”キュート”なモードに挑戦します。東京スタイリングで、世界に 通用する新たな女性像を目指します!

流行通信の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

流行通信の関連ジャンル

流行通信のレビュー(10)

1; リニューアル前が良かった (あんこ) 自営業 ★★
[2010-07-12] 今は休刊中なのでしょうか?リニューアルされる前は、号ごとにいろいろな特集があって面白かったです。
2; 休刊中? (びょん) OL ★★★
[2008-09-19] リニューアル後、パワーアップ感が強くて毎号買っていたのですが・・・最近みかけませんね。休刊中なのでしょうか?横尾忠則、YMO、山口小夜子などを特集し70~80年代のサブカルチャーを引っ張ってきたのはこの雑誌でした。歴史のある雑誌なので、また頑張ってほしいです。
3; 女性だけでなく (itota) 会社員 ★★★★
[2008-08-28] 男性も楽しめる雑誌だと思います。いつも読んでます。
4; 斬新な配色など毎回驚きの連続!! (hiro) 高校生 ★★★★
[2008-01-11] 世界の流行がわかるし、トレンドに沿ったコーディネートなどの提案が参考になるので、ファッション業界目指す人にとってはいいと思った(’’)
5; 印象的な表紙で違いが・・・ (徹) 自営業 ★★★★★
[2007-08-26] 必ずと言ってよい印象に残る顔のアップ写真。しかし、毎号趣の異なる内容が他誌との主張の違いを写真と短いコメントの中のキーワードからも読み解くことが出来る。ビビッドな印象の写真が多いが、決して浮き足立たない個性を主張したものとなっている。
6; ヴィジュアルの美しさ。 (サブリナ) 学生 ★★★★
[2007-07-13] 偶然パラパラと本屋で見て、キレイな旅写真の連載に惹かれて買ってます。表紙はモードな印象を受けたりするのですが、掲載されているファッションは普段の参考に出来そうなコーデが載っているし、ひとつひとつのファッションアイテムもセンスがよく、素敵です。ファッション以外にもスターのインタビューや海外の街の紹介、エンタメ情報など、ハイセンスだけど、意外にもとっつきやすい身近に感じることが出来る素敵な雑誌です。
7; 男性も読める (Achiles) 会社員 ★★★
[2007-06-25] 20年読んでいます。というと年がバレますが、最近の成金趣味や下心丸出しのようなファッションではなく、かといって型にはまることは勿論ない。女性誌ですが特集の奥が深いので、男性が読んでも参考になります。自分なりのファッションを考える人によいのではないでしょうか。
8; 大きくてカラフルなページ! (なかじ) 専門職 ★★★★
[2007-04-14] デザイン関連の仕事に携わっていますが、ファッションからアイデアやインスピレーションを得るのに読んでいます。最新のファッションアイテムを数多く取り上げ、価格も手ごろですし、お昼休みの息抜きにちょうどいい内容になっています。
9; お買得! (bisca) アルバイト ★★★★
[2007-02-20] リニューアル後、起用するモデルの質がグンとたかくなりました。写真も美しく、今の質をキープしてもらいたいです。現代を代表するスーパーモデルの情報がたくさんでなおかつこの値段はお買得!
10; たくさん読めます (kaeru) 会社員 ★★★★
[2006-04-25] とっても読み応えのある雑誌です。切り口があまりにオーソドックスでわかりやすかったり、情報がオタッキーなくらいハヤかったり!のファッション文化情報誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]