「旅行読売出版」の雑誌「旅行読売」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 旅行読売出版 > 雑誌「旅行読売」

出版社「旅行読売出版」の人気雑誌「旅行読売」の紹介

「旅行読売出版」の雑誌「旅行読売」

旅行読売の表紙

送料無料!!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)5280円 (単価:440円)

商品を購入 商品の詳細

旅行読売の紹介

総合旅行誌「旅行読売」。全国の宿の検索、期間限定特集等、こだわりの旅をご案内いたします。

1966年(昭和41年)の創刊以来、徹底した現地取材主義と実用性の高い記事内容で、幅広い年齢層の読者から大きな信頼を得て、旅の専門誌のリーディングマガジンとしてゆるぎない地位を確保しております。人気の温泉情報をはじめ、ハイキング、イベントやニューオープンの施設、話題のスポットなど、旅の最新情報が満載!まさに「読んで楽しく、すぐに役立つ」旅の情報誌です。

旅行読売の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

旅行読売の関連ジャンル

旅行読売のレビュー(10)

1; 旅行読売をよんで (かめのぶー) 会社員 ★★★
[2011-03-20] 以前から愛読しています。旅行に行く時に役立てたり、旅行に行った気分になって楽しんでいます。
2; 年間定期購読に申し込みしました。 (きー) 会社員 ★★★★★
[2010-10-07] 数年前から購読していましたが、うっかり買い忘れる事もあり、送料が無料なので年間定期購読にしました。毎月、届くのを楽しみにしています。
3; 値段も手頃で内容充実 (カメ太郎) 会社員 ★★★★★
[2010-09-26] 日帰り温泉、おすすめSA道の駅等、毎月特集を組んで旅の提案をしています。新たな観光地、旅の楽しみ方の参考になります。この雑誌で次の目的地を決めてみては、いかがでしょうか。
4; 低価格で気軽に読める (みにちゃん) 会社員 ★★★★
[2010-07-18] 最近、初めてこれを読みましたが、内容的には年配の方向けかなと思います。でも30代の旅好きの私にも満足できる内容で、紙は安っぽいですが、その分、安いし雑誌感覚で読めると思います。休みの日にのんびりと読んでいます。
5; 毎月のお楽しみ (次男) 会社員 ★★★★★
[2010-06-08] 母は若い頃から旅行好きで、「旅行読売」の愛読者でもあります。最近いろいろな旅行雑誌が発行されていますが、「やはりこれが1番!」と言っています。かつてのようにいろいろなところへ行くことは少なくなりましたが、雑誌を見て楽しんでいます。
6; モデルコースが充実 (たぬ) 公務員 ★★★★
[2010-05-30] モデルコースが充実していて、旅先まで持って行って活用したい雑誌です。充実している分、読んでるだけで行った気分になれてしまうという利点(?)もありますけど。
7; 安心感あり (アップるくん) 会社員 ★★★★
[2009-11-21] 定期購読をして数ヶ月が経過しました。総じてしっかりした文章で読みやすいのですが、写真等視覚から訴える工夫が今1つ、よくいえば、オーソドックスで50歳代以上には安心感はあるといえます。
8; 旅のお供に (らぽら) 会社員 ★★★
[2009-08-02] 電車や車の旅に参考になる情報が満載です。旬な話題も多いので、仲間とのお出かけ幹事の方には必見の書であると思います。
9; 65才になる母に (なな) パート ★★★★★
[2009-07-25] 母の日の贈り物として定期購読を申し込んで3年目です。若い頃からずっと読み続けていて、けれどもなかなか書店に行く機会が無くなって手に入りにくくなってしまったらしく、定期購読で届くようになってからは毎号とても楽しみにしているようです。つい先日も「この本を読むと旅行に行った気分になっちゃうのよー」と、嬉しそうに言っていて、こちらも嬉しくなりました。これからもずっと贈りつづけていこうと思います。
10; 父のプレゼントに。 (まち) 会社員 ★★★★★
[2009-06-18] 一人旅が好きな父親に旅行読売の定期購読をプレゼントしました。毎月の特集や内容が父の趣向と合っているようでとても喜ばれています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]