「医歯薬出版」の雑誌「臨床栄養」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 医歯薬出版 > 雑誌「臨床栄養」

出版社「医歯薬出版」の人気雑誌「臨床栄養」の紹介

「医歯薬出版」の雑誌「臨床栄養」

臨床栄養の表紙

送料無料で毎号お届けします

定期購読情報(1)

  • 2011年1月号~12月号(増刊号2冊付)(14冊)20549円 (単価:1467円)

商品を購入 商品の詳細

臨床栄養の紹介

臨床栄養現場で活躍する管理栄養士・栄養士のためのわが国で唯一の専門誌

蔓延する生活習慣病の食事療法を第一線で担当し,ニュートリショナルサポートチームの一員として科学的根拠に基づいた栄養・食事療法の提供も期待される管理栄養士・栄養士のための臨床栄養総合誌.栄養・食事療法,栄養教育・指導に役立つ精選された情報を豊富に掲載.

臨床栄養の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

臨床栄養の関連ジャンル

臨床栄養のレビュー(2)

1; 臨床栄養 5月号、7月号 (ソラニン) 教職員 ★★★
[2010-09-09] 以前は定期購読していたのですが、自分に有用なものと思える号だけ買うようになりました。最近になって、より実用的になった気がします。読み物としてより、現場で役立つ情報なので助かりました。病院栄養士にとって日本語で読める雑誌ではもっとも最新かつ専門的だと思います。
2; 臨床栄養を読んで (めばるっこ) 会社員 ★★★
[2008-04-30] 成瀬さんが各月で、「カラフルフーディング」について連載をしているということで購入しました。 期待通り、見ているだけでもわくわくするような記事でした。料理はなんとなく一色では寂しく、カラフルなものを...と思っていた固定観念がなくなりました。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]