「集英社.」の雑誌「YOU(ユー)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 集英社. > 雑誌「YOU(ユー)」

出版社「集英社.」の人気雑誌「YOU(ユー)」の紹介

「集英社.」の雑誌「YOU(ユー)」

YOU(ユー)の表紙

月額払いスタート!毎号お手元にお届けします!

  • 出版社:集英社.
  • 発行日:毎月1,15日
  • 価格:

定期購読情報(1)

  • 月額払い0円

商品を購入 商品の詳細

YOU(ユー)の紹介

YOU(ユー)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

YOU(ユー)の関連ジャンル

YOU(ユー)のレビュー(4)

1; youcatはさすが (kintax) 専門職 ★★★★★
[2011-03-21] 某猫まんが誌は、編集者の方が別に猫好きでもないそうです。そのせいか、「こんなもんだろ」という紙面づくりがありありで、作家の方の力量不足が多く、猫好きなので買ってましたが、唯一面白い連載が終わったら買ってません それに比べ、youcatは、猫に愛情があり、普段のyouをもりあげてる方達の作品で、とても徳した気分です。大人は、「付録bag」なんて必要ないのでこういう企画を待ってます。
2; 1日と15日早朝はコンビニへ走ります (覆面A子) 会社員 ★★★★★
[2010-09-20] 年齢とともに徐々に定期購読漫画は減っていますがそれでも「YOU」だけは外せません。テレビ化の連載も多く抱えていたりで話題も先取りできるのが嬉しいですね。毎1日と15日早朝はコンビニへ走ります(笑)年間購読販売もしているので早く取り扱って欲しいです。
3; 愛読しています (NoReason) パート ★★★
[2009-07-09] 以前から愛読、定期購読が出来てから継続しています。レディースコミックにありがちな過剰なエロティック描写が少ないのはいいですね。昔少女漫画で活躍、好きだった作家さんたちも描いているのもいいです。ただそれらの中でもクオリティが下がっているというか向上心が無さそうな作家もいるのがちょっと残念ですね。若手の開拓、新人への門を開いているのが好感度高いです。
4; レディースコミックNo.1 (Live_believing) 自営業 ★★★★★
[2008-04-14] レディースコミックの草分け的存在です。レディースコミックが大流行した頃、やたらと程度の低い、Sexを取り扱ったものが氾濫し淘汰されていきましたが、YOUは、クオリティーを保ち続け、もう25年以上続いてます。少し前、ちょっと掲載マンガの質が落ちたかなあ、と思いましたが、最近よくなったようです。今までどおり、線のきれいなプロットがよくできた、ストーリーコミックを提供し続けてほしいです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]