「ブティック社.」の雑誌「レディブティック」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ブティック社. > 雑誌「レディブティック」

出版社「ブティック社.」の人気雑誌「レディブティック」の紹介

「ブティック社.」の雑誌「レディブティック」

レディブティックの表紙

わかわかしい奥様のスタイルブック

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)9960円 (単価:830円)
  • 6ヶ月(6冊)4980円 (単価:830円)

商品を購入 商品の詳細

レディブティックの紹介

全製図つきの洋裁誌

季節の流行を取り入れた洋裁誌。旅行着、和服のリフォーム、ハイミセスの服が特に人気のテーマです。

レディブティックの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

レディブティックの関連ジャンル

レディブティックのレビュー(10)

1; 数少ない洋裁の月刊誌 (きくちゃん) 家事手伝い ★★★★★
[2010-07-27] 洋裁関係の本は数が少なくなり、毎月楽しみにしています。十数年愛読していますが、以前と比べると紙面も洗練され、付録の実物大型紙も便利です。最先端の流行ではないですが、流行をとりいれつつ実用的な服を作りたいとき、年配の方の服作りなどに参考になります。洋裁も日々進歩していますので、情報源としても活用でき重宝しています。
2; センスがいい! (うさうさこ) 会社員 ★★★★★
[2010-06-02] 派手すぎず,地味すぎず,デザインのセンスがよいと思います。また,本格的に洋裁をする人だけでなく,初心者にも分かりやすく解説されています。これからも毎回購読します!!
3; レディブティック (ともこ) 専業主婦 ★★★★★
[2009-09-21] 母の代理で、定期購読をさせていただいております。洋裁が趣味で、この本を参考に知人にも洋服を製作をしているようです。毎月買い忘れる事がなく早ければ前日に届くので、毎月発売日が近付くと楽しみにポストを覗いています。
4; 母とその仲間へのプレゼント (ごん) 公務員 ★★★★★
[2009-09-21] 洋裁を習っている母へ1年半プレゼントしました。更新はしなかったのですが、洋裁仲間も楽しみにしているとのことで、再び申し込むことに。
5; わくわく (ナチュラル) 主婦 ★★★★
[2009-09-06] 定期購読しておりましたが、ネット宅配にし2ヶ月です。他の物と一緒に買っていたので重かったのですが、当日配達なので 忘れることもなく重宝しています。手芸、帽子、バックなど色々参考にしており、10月号の「ネクタイのコサージュ」作ってみたいと思っています。
6; ほしい形を見つけた! (wogin) 専業主婦 ★★★★★
[2009-09-02] この雑誌は、紹介されているパターンがすごく豊富です。デザインの種類もさることながら、ミセス向け、と書くだけあって、サイズ展開も豊富。7~15号に対応。ミセス向け、と書いてあっても、シンプルで応用を利かせやすいものが多いので、20代の私でも使えます。今まで作りたかったワンピースの形をこの本で見つけました。これだけの情報量で、この価格はお得だと思います。
7; 定期購読しています (はる) 主婦 ★★★★★
[2009-08-02] 毎月届くのを楽しみにしています。何よりもデザインと製図が参考になります。月に何枚か縫えるのもこの本のおかげです。部分縫いの説明や季節ごとのスタイルの保存版はとても役に立ちます。また、アンケート用紙にデザインの要望を書いて送りますと、何ヵ月後かには本に載せてくれるのもうれしいことです。
8; 誌面がとてもよくなりました (きっこ) 家事手伝い ★★★★★
[2009-07-21] 長年購読しておりますが、最近実物大型紙がついていたり、写真の見栄えががよくなったりとパワーアップしている感じです。数少ない洋裁雑誌としてとても楽しみにしております。
9; 楽しみです。 (ますこ) 自営業 ★★★★★
[2009-07-06] 毎月、配達されるのが楽しみです。洋裁が趣味の私は、この本を参考にしていろんな服を作っています。その時の流行りがわかるから助かっています。
10; お気に入りがいっぱい! (のりすけ) 会社員 ★★★
[2009-06-10] 半年前より定期購読を始めました。洋裁は初心者ですが、定期的に届くこの本はお気に入りがいっぱい!色々作りました。本屋さんに行く手間も省け、毎回必ず届けてもらえるので大変助かっています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]