「バイクブロス」の雑誌「ロードライダー」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > バイクブロス > 雑誌「ロードライダー」

出版社「バイクブロス」の人気雑誌「ロードライダー」の紹介

「バイクブロス」の雑誌「ロードライダー」

ロードライダーの表紙

ナンバーワンのカスタムバイクマガジンを、送料無料、1冊分オトクに年間購読!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)7480円 (単価:623円)

商品を購入 商品の詳細

ロードライダーの紹介

愛車に自らの嗜好をもって手を加える、すべてのカスタムバイクファンを応援します

ロードライダーは、作業量や技術、金額の大小に関わらず、自分の意志を愛車に注ぐ行為すべてを、バイク・カスタムと定義し、永遠のテーマとして追い続けています。そのカスタムという視点でみれば、次々バイクメーカーが発表する話題のニューモデル、技術の頂点ともいうべきトップモータースポーツなども、実はアイデアの宝庫。ロードライダーはそうしたカテゴリーも積極的にフォローしています。バイク・カスタムの世界を読者視点に立った興味と探求心で見つめ、正確な情報をカスタムを愛し楽しむすべてのファンに向けて発信し続けています。

ロードライダーの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ロードライダーの関連ジャンル

ロードライダーのレビュー(10)

1; 何年目? (ニヤ) 会社員 ★★★★★
[2011-01-19] 1982年の創刊2号目(5月号)から読んでますが、定期購読は2010年からです。ロードライダーは、コアな記事や、てっぺーさんのレポートまで、広く深いとこがいい!広告が少ないとこも。
2; 11年目です (STKMY) 会社員 ★★★★
[2011-01-17] 定期購読を始めて11年経ちました。2000年以降、全て揃えています。RR誌の良いところは、実際に役立つ記事が多くて、載っている車種が比較的偏っていない事だと思います。小型~大型、オン/オフ問わずにインプレやカスタムの記事が載っているので重宝しています。
3; ロ-ドライダ-感想 (yzftag) 会社員 ★★★
[2010-12-18] Z、GPZメインのカスタム記事がメイン。1年の内、6回分はこれに関わるということでは少しイヤな感じ。でも中尾てっ-ぺ-さんの記事が好きで読んでます。あと、最近はよくおまけが付きます。GOODです。
4; 珍しい記事も載ってます (TY) 会社員 ★★★★
[2010-10-24] AMA-SBの記事なんかも載ってます。他のバイク雑誌とは違う、そういうところが気に入ってます。
5; カスタム好きにはたまらん! (まぁ) 会社員 ★★★★★
[2010-09-08] カスタムバイクの情報と言えばロードライダーでしょう。ショップ情報・デモ車など普段目に出来ないカスタムバイク情報が満載でためになります。
6; 旧車。 (たけ) 公務員 ★★★★
[2010-05-29] 旧車の記事が多いのは良いのですが、カワサキが多くホンダが少ないのが…もっとCBを多くしてもらいたいです。
7; カスタムの参考に (とーちゃん) 会社員 ★★★
[2010-05-15] 旧車に乗ってますが、参考になるカスタムも掲載されるのが気に入ってます。てっぺーさんの記事が減ったのが残念ですが・・・。
8; ロードライダー (もみじ) 会社員 ★★★★
[2010-05-03] 10年以上前から愛読しています。以前はカスタムの参考にしてました。最近は金銭的にカスタムの進行は止まっていますが、情報元として継読するつもりです。
9; もう少し・・・・ (TAKA) 公務員 ★★★
[2010-03-10] 定期購読させてもらって毎号楽しみにしています。少し、残念なのが特集が偏ってる気がします。車種ごとの特集をするなら各メーカー別で特集を組んでもらいたいです。個人的にですがXJR等の特集を組んでもらいたいです。
10; ロードライダー (パパ) 会社員 ★★★★
[2010-02-01] 今回はカワサキのZ1000Rのパーツリストが付録だったので購入しました。また、気に入った絶版バイクが特集のときは、買うようにしています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]