「ミューズ」の雑誌「カラオケファン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ミューズ > 雑誌「カラオケファン」

出版社「ミューズ」の人気雑誌「カラオケファン」の紹介

「ミューズ」の雑誌「カラオケファン」

カラオケファンの表紙

送料無料で毎月確実にお手元へお届けする年間購読がお勧め!

  • 出版社:ミューズ
  • 発行日:毎月21日
  • 価格:875円

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)10500円 (単価:875円)
  • 6ヶ月(6冊)6000円 (単価:1000円)

商品を購入 商品の詳細

カラオケファンの紹介

聴く、見る、歌う音楽情報誌。有名作家による最新曲の歌唱アドバイスほかを収録したCD-ROM付き!

最新の演歌・歌謡曲をはじめ、懐メロ・話題曲の歌唱アドバイス付き楽譜を掲載しているほか、人気歌手のインタビュー、ヒット曲に隠された秘話、 歌手本人による連載コラム、テープ応募による誌上歌唱審査など、毎月盛りだくさんの内容です。また、毎号の付録CD-ROMには、有名作家による最新曲の歌唱アドバイス、人気歌手からの声のメッセージなどを収録しています。

カラオケファンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

カラオケファンの関連ジャンル

カラオケファンのレビュー(10)

1; 雑誌名通り (idj5skdd8f4ikfs5) その他 ★★★★★
[2011-04-24] カラオケファンには非常に役に立つ本です。
2; 演歌大好き人 (おたやん) 自営業 ★★★★★
[2011-02-03] 気がめいるとき、カラオケ歌ってストレスを発散しています。新曲の楽譜が役にたっています。自宅を改装して「カラオケ屋さん」をします。お客さんに大変好評ですよ。
3; 竹島ファン (みとじん) パート ★★★★
[2011-01-28] 母が竹島宏さんのファンという事でプレゼントしました。すると、普段はカラオケなど行かない母からカラオケのお誘いがあり、ビックリしました。楽しいひとときを過ごせそうです。ありがとうございます。
4; まっていました (す~ちゃん) 主婦 ★★★★★
[2011-01-25] 先ほど投稿しましたが、★の欄が未記入だったようなので。もちろん★★★★★でございます。
5; 待っていました (す~ちゃん) 主婦 ★★★
[2011-01-25] 竹島宏さん素敵です~。いつもは演歌好きの夫が購読していますが、今回は私が私のために買いました。やさしい癒し系の宏くんが好きでしたが、ワイルドでキリッとした表情にも惹かれます。“愛の嵐”渾身で歌い上げていてとってもいいですね。絶対ヒットしますよ。
6; カラオケファン (カレン) OL ★★★★
[2010-10-24] 母が毎号楽しみにしています。楽譜が大きな字で載っているので助かるそうです。
7; 両親が読んでます (ボギ男) 会社員 ★★★★★
[2010-08-28] なんでも楽譜が便利との事。バックナンバーも大切に保管してあります。
8; 楽譜はありがたいです。 (しおん) 無職 ★★★★★
[2010-07-26] 楽譜はいいですよね。これがあるだけで上達具合が違います。新曲情報も楽しみです。カラオケ仲間へプレゼントすると大変喜ばれます!
9; 母が読んでいます。 (クミコ) 自営業 ★★★★★
[2010-07-11] カラオケに毎週のように通っている母が、新曲が出るのを楽しみにしています。とても見やすいようで喜んでいます。
10; イケメン3、カッコイイ! (かずみ) パート ★★★★★
[2010-01-20] カッコイイ表紙の写真を見て、はじめて購入しました!今まで演歌には無縁だった私だけど、これからは追っかけちゃうかも(^O^)もっともっとイケメン3を本で紹介してくださいね~♪

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]