「ニホン・ミック」の雑誌「切抜き速報 健康りてらしぃ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ニホン・ミック > 雑誌「切抜き速報 健康りてらしぃ」

出版社「ニホン・ミック」の人気雑誌「切抜き速報 健康りてらしぃ」の紹介

「ニホン・ミック」の雑誌「切抜き速報 健康りてらしぃ」

切抜き速報 健康りてらしぃの表紙

送料無料で毎号お手元にお届け!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)18000円 (単価:1500円)

商品を購入 商品の詳細

切抜き速報 健康りてらしぃの紹介

保健指導・健康情報・生活習慣改善法・医療基礎知識 -健康を守るあなたへ-

「あなたが健康を守る」ということ。それは単に、からだ・こころのみを診るのではなく、その個人の「生き方」そのものをより良い方向へ支え導くということ。「手あて、手かざし、手厚い、手を尽くす」etc.昔から「手」は、私たち人間の関係性を表す象徴として永く語り継がれてきました。それは「保健の場」でも同様です。大切な人を守ろうとするあなたの「手」。あなたが守ろうとする大切な人の「手」。手と手が結ばれたその先に二人の笑顔があることを願い。

切抜き速報 健康りてらしぃの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

切抜き速報 健康りてらしぃの関連ジャンル

切抜き速報 健康りてらしぃのレビュー(3)

1; 幅広い情報源に (あか) 教職員 ★★★★★
[2006-04-13] 記事の切り抜き集なので、自分の志向や特定の新聞社にとらわれず幅広い知識を身につけることができます。私は新聞を読むときどうしても三面記事や政治・経済面を見てしまい、健康や文化に関する記事は見逃しがちになるので、貴重な情報源として活用しています。
2; 愛読して1年になります (ひまわり) 教職員 ★★★★★
[2006-02-01] 教育にかかわる仕事をしているため、この新聞の情報は貴重です。同じテーマについて、いろんな新聞社の記事があり、とても参考になります。
3; 多忙な人にはもってこいです。 (たじま) 公務員 ★★★
[2005-01-19] 友人に薦められ購読することにしました。<br>忙しいとつい新聞やニュースなど見落としがちですが、休日にゆっくりと目を通すことが出来るので良いですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]