「第一プログレス.」の雑誌「自休自足」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 第一プログレス. > 雑誌「自休自足」

出版社「第一プログレス.」の人気雑誌「自休自足」の紹介

「第一プログレス.」の雑誌「自休自足」

自休自足の表紙

送料無料でお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)3920円 (単価:980円)

商品を購入 商品の詳細

自休自足の紹介

自然の中で手作りの生活を楽しむための情報誌

自休自足の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

自休自足の関連ジャンル

自休自足のレビュー(10)

1; 生き方の選択を広げてくれた! (ABUSAN) 自営業 ★★★★★
[2010-03-20] 自分のこれからの生き方の選択肢を広げてくれた大切な本です。
2; 自分で何でもしたいなら (ベルぞー) 会社員 ★★★★★
[2008-12-05] ちょっと都会を離れ、自給自足したい人にお奨めです。農業、カフェ、商業、色々紹介してくれます。
3; 自分の生き方を考える (アオッチ) 会社員 ★★★★★
[2008-12-02] この雑誌に出会ってから3ヶ月がとても待ち遠しくなっています。身近にありそうだけどなかなか無いとか、あるけど気がついていない。そんな人たちが紹介されるのがとても魅力的です。
4; 自然を学ぶ (yuka-.-yuka) 自営業 ★★★
[2008-09-01] 自然の中で、自分の夢をかなえていく方々の記事を拝見し、私自身の夢も一歩一歩前に進んでいくような気がします。野菜の作り方、田舎で暮らしていく方法。いろいろなコトを雑誌を通して学ばせてもらっています。
5; 思わず憧れる… (naturel) アルバイト ★★★★
[2008-08-06] 便利で効率重視、また、あらゆる欲求を満たそうとする現代社会。そしてそこに生きる私たち――。この雑誌を読んでいると本来の“人間の暮し”とはどういう形なのか考えてしまいます。ま、そんなことより、イイ感じの写真がふんだんに配され、眺めているだけでも十分満足。そしてついつい“自休自足的暮し”に憧れてしまうんですよね…。
6; 毎号楽しみ! (きの子) 自営業 ★★★★★
[2008-03-15] 毎号、すごーく楽しみです。いろいろ夢見てしまいます。
7; 自分の生き方を探している人へ (イチロ) 医者 ★★★★★
[2008-03-11] 誰にも拘束されず、自分の生き方で暮らしていきたい、そんな風に思っている人、または実践している人のための雑誌です。私自身もそんな暮らしにあこがれて、田舎の広い土地を探している最中です。この雑誌は私の参考書となっています。
8; ぬくもりのある生き方を探して (カナディアンよし) 教職員 ★★★★
[2008-03-06] 日頃忙しくしている私も、週末は家族で田舎暮らしを始めました。仕事にもメリハリができ、妻や子供とも一緒に様々な作業をすることで本来の家族としての絆が強く深くなったと思います。この本に出て来られる人たちのお話を読むことにより、ますます人の本来の生き方について考えさせれます。家族とともに人生を楽しみたいとつくづく感じさせられる一冊です。毎回、楽しみに待っています。
9; 夢を見て・・・ (夢見る主婦) パート ★★★★★
[2008-03-04] 毎回楽しみにしています。将来自分のお店を持ちたいと夢に向かって頑張っています!色んな方の自給自足を見て夢がドンドンふくらみます。私にとって自給自足は元気・やる気の素です!
10; 届くのが待ちどうしい (イタロー) 飲食業 ★★★★★
[2008-03-03] 将来的に南の島で、お店を開く予定なのでとても楽しく拝見しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]